« ちびな | トップページ | チョコをひとつ »

ちびなup

おはようございます。wink
我が家のほうは晴れているのですが、中心部はすごーーいsnowでした。これから大荒れになるそうですね。こんな日はお家でゆっくり・・・・いいですね。わたしの場合はいつもゆっくりかも?
ちっちゃな、ちっちゃなおひなさま、なんとか完成です。ドームで買ってきたどんぐり模様の額に入れてみました。ぴったりなものを探さなくては・・・・こんな感じです。

Btibin
もうひとつ、何日か前にキットを買ってきたのですが、それは来年かな?

« ちびな | トップページ | チョコをひとつ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

こちらは只今大荒れですsnow
暗いですshock
ちびなの完成おめでとうwink
今年のひな祭りに間に合って良かったですねnotes
家も大きな七段飾りを出さなくなってもう10年以上になります。
ここ数年はお内裏様とお雛さまだけ。。
(心の中で三人官女さん・五人ばやしさん・右大臣、左大臣さんにごめんなさい)
押入れがいっぱいになってしまうほどの箱ですが処分も出来ず。。
今は飾る部屋さえないんですcoldsweats01
↑スッテッチのお雛さまなら場所も取らずいつでも出してあげられていいですねheart04
私もいつか作りたいなshineshine

お道具まで繊細ですね。
五人囃子のちょんまげかGOODです♪
この額どんぐりが彫刻してあるんですね。色合いも素敵です☆

今日は、思ったより雪が積もりませんでしたね。・・・ほっ。
でも、明日はどうですかねぇ~

すてきなお雛様の完成ですねhappy01
もう春が来たみたいですcherryblossom
どんぐり模様の額もいいですね~。
すごく気に入っちゃいましたwink

こちらは、思ったほどの雪にはならなかったですが、寒かったですね。
午後から出かける用事が出来て何も出来ずに過ぎてしまいました。
あ〜あ、残念!あしたこそsmile
我が家にはおひなさまがないので、今年はこれで雰囲気づくり。あとは桜餅かな。cherryblossom

カットワークもそのままにして、なんとか、完成です。
キルトとか、クロスステッチとかベァとか、作ってみたいものがいっぱい。
時間はもっとほしいよぉ。明日は大荒れになりそうですね。花川ですか?気をつけてね。

こんばんは。
なんとか、おひなさまも出来ました。
ひとつ、終わったので そろそろベァを作ります。・・・・の予定です。
なにしろ、年末に作る予定だったのがこんなに遅くなってしまいました。我ながら、あきれます。
どんぐりの額はかわいいので一個、買ってきました。いろいろ 使えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびな | トップページ | チョコをひとつ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り