« チョコをひとつ | トップページ | ゆきで〜す! »

ありがとう。

数日前、留守中にポストに入っていた簡易書留の不在通知。ブログを使わせてもらっている@niftyさんからのもの。再配達までのわずかな時間、書留ってなにかなぁ?あたまの中でいろいろ考えてしまいました。請求書?支払い方法を変えた通知?こんなとき、なんで、良いことって思いつかないのかしら・・・
ピンポーンnotes
届いてみたら、あら?ちょっと うれしい。
そういえば、随分前、ブログアンケートに答えたっけ。あれって、クオカードが貰えたんですね。ストラップまで入っていて、ちっちゃな、しあわせ。lovely

Qo
今日もお天気が悪そうですね。


« チョコをひとつ | トップページ | ゆきで〜す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったねsign03
おめでとうheart04
ストラップも綺麗な色ですてきwink
良かったねnote
私も今年に入って「ラーメン」5食とJCBギフト券1,000円分が当たったの!
応募マニア復活しようかなpresent

え?そんなのがあったんですねhappy02いいなぁ・・・知らなかったです。結構、ブツブツ以前は直接電話して『こうしてほしい!ああしてほしい!』意見を出していたのですが、最近ではそんな熱もなくなり、、、って感じですが(笑)でも、ここのブログはやっぱりやめられません・・・インターネットなるものを教わったのもかつてのニフティでした・・・

いいなぁ~「当選」ってうれしいものですよね。
クオカードはすごくうれしいですね~☆
ストラップの色も素敵です。
なんだか非常に寒いですよね・・・・もうそろそろ「真冬日」はおしまいにして欲しいものです。

こんにちは。
参加していたこともすっかり忘れていたので、うれしかったです。
いつも、当たりに縁がないのでさびしい!
seeちゃんもいろいろ当たって良いですね。あやかりた〜い。

こんにちは。
札幌は雪、雪、ゆきの毎日です。
ブログアンケート、参加してみるものですね。
クリック何カ所かしただけですが、うれしいですね。
わたしも最初に覚えたブログなので変更するっていうのは考えたことがないですね。たぶん、これからもお世話になりそう。

本当に暖かくなってほしいですね。
東京はあったかいのかな?
わたしも遊びに行きたいです。
今日も雪になってしまいましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコをひとつ | トップページ | ゆきで〜す! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り