« ブヒィー | トップページ | またしても、おまけ。 »

花糸

おはようございます。happy01札幌は今日も雪です。3月になったら、暖かくなって 春らしくなってくれるのでしょうか?・・・・降り続く雪は真冬の雪。毎朝、雪かきから始まり、夜、雪かきで終わるこのごろ。あ〜あ。雪国にお住まいのみなさま、お互い、がんばりましょうcoldsweats01

Teata
刺し続けている一色刺しですが、2本どりで刺していたら、あっという間に糸がなくなってしまいました。ここまでで4束使っています。在庫がなくなったので10束追加。花糸もちょっと値上がりしたような・・・・・
窓の外の雪を見ながら、ちくちく、はじめましょうか・・・・


« ブヒィー | トップページ | またしても、おまけ。 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

今日も寒くて風もあって・・どうなっちゃってるんでしょうねweep
綺麗な色の花糸、
何が出来上がるのでしょう?
楽しみにしています。
私は久々に朝のドラマ「イ・ソジン」に魅せられていますheart02
キルトをしながら観ているととってもしあわせを感じますshine
作品は小さなもので妥協してしまったのでゆっくり針を持っています。
なんとなく手に力が入らないので。。無理はしないことにしますcoldsweats01

※そうそう今日、OCNのメンテナンスをやってるようなのですが『絵文字』が入るようになるみたいですnotes
楽しみ~
sign03もうひとつ、ブログ本、頼みました。
たぶん、今日か明日には届きそうshine
OCNには本を作製するサービスがないようなので簡単に作ってもらえる所にお願いしましたsmile


こんにちは。
やっと、雪が晴れた?晴れたらいいね。
この刺繍はいつ仕上がっても良いのでちょっと刺しては止めてしまって、いつになるやら・・・・材料の糸は用意出来たので一安心。
わたしも韓ドラ見てるよ。あの女優さんはパリの恋人に出ていた人?アクションもあっておもしろいよね。今後の展開が楽しみlovely
ブログ本、注文したのですね。今度、見せてくださいね。
わたしも今、1メートル程のキルトを作っています。もう少しでキルトに入ります。毎日、雪はいっぱい降ってくるし、違うことはしたいし、なかなか進みませんね。

私の好きな色だ~happy01
幸せの色ですね。
花糸も値上がりですか~
モヘアもグラスアイもみんな値上げで参ってしまいますよね。
完成楽しみにしていますhappy01

おはようsun

パリの恋人は観てないのcrying

でも可愛い女優さんだものね。

来週も楽しみ~

キルトも頑張ってるんですねnotes

私も頑張らなくては。

韓ドラ観てる場合じゃないよね~coldsweats01

趣味で使っているものも値上がりしてしまいましたね。本当に残念。札幌はベァの目とかモヘアがなかなか手に入りません。もう、ネット注文しかなさそう・・・もっと、扱うお店が増えてほしいです。
この刺繍は2本どりにしたので 本当に糸がすぐなくなっていきます。
あまり、使わないうちに終わろうかな。

パリの恋人は私の見ていた数少ない韓ドラのひとつ。面白かったよ。
今回のは、字幕を読むのが大変ですね。朝早いのは時間的に無理なので、雪の女王以来、見ていないです。・・・・って すごーーく、見てる人かな?shockキルト、がんばってね。

全体がどんな図案なのかしら?
完成が楽しみです。
会議が思わぬ展開で、わたしかなり混乱しています。
先を考えるととても大変です。・・・・

おかえりなさい。お仕事、お疲れさまでした。
刺繍、ちくちく、進んでおります。
相変わらず、先にしなければいけないことが山積み。
・・・・この刺繍、図案集から好きなものを刺しているので全体はどうしよう?ってことです。きまぐれに、なんでこんなところに?って思われないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブヒィー | トップページ | またしても、おまけ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り