« おはよ。 | トップページ | 花糸 »

ブヒィー

週末の雪でお疲れモードですね。あちこち筋肉痛coldsweats02。早く、暖かくなってほしいなぁ。

Buhi
ブヒィーっとぶたさんがやっと、出来ました。25番刺繍糸2本どりで刺したので、やっと終わったぁ〜。pigそして、残った糸。

Zanito
お祭りのくじびきのような糸。からんでいないので、まだまだ使えます。本当は2本取りではなかったのでキットの糸も残っています。何に使おうかな?note


« おはよ。 | トップページ | 花糸 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

すごーーいsign03
可愛いぶたさんhappy01
リアル過ぎなくて好きな感じ~heart04
糸をかける台紙は作ったのsign02
絡まないし分かりやすそうだしいいですねshine

私は今日、何ヶ月ぶりかで韓ドラを観てパッチしてましたsmile
寒いものね~

こうして見ると、ブタさんも可愛いものですねpig
糸が絡まないように・・・いいアイデアwink残った刺繍糸で今度はどんな作品が出来るのかな?

寒い一日でしたね。
このぶたさんは楽天ショップで買った外国のキット。クロスステッチをしてみたいなぁって思った時、最初に買ったものです。刺繍糸はこのまま入っていました。使いやすいけど、足りなくなってもメーカーは不明。仕上がったので良かったぁ。
韓ドラ、見出すと毎日続けて見たくなるよね。わたしも見ていたのが先週で終わってしまいました。今日からのは、見られなかったけど、どうかな?

ぶたさん、かわいいですよ。パッチのぬいぐるみもあります。バックステッチの額も・・・・大好きなキャラクターかも・・・・・これはキットだったので、刺繍糸は台紙にこのままの状態で入っていました。便利ですね。

かわいいブタさん!
名前なんだっけ?頭のいい映画になったコブタちゃんみたいですねhappy01
糸もまだまだ使えそうですね。
何になるんでしょう?

わあ〜♪可愛い!
私も「ベイブみたいだな」って思いました。
(↑のチョコぱんださんがおっしゃってるのは、ベイブのことですよね^^)
刺繍糸、すごいですね(笑)ブタさんがもう一つ出来そう〜♪
額装なさるのかしら。わくわく(^0^)

ちょっと、かわいいぶたさんだなって思って買ってあったキット。今年になって始めたので随分、かかりました。でも仕上がって満足!
かしこいぶたさんの名前、mitarumamaさんが教えてくれたベイブですよね。わたしも、あれ?なんだっけ?って思いました。このキット、とっても お安い、980円でした。2ヶ月、楽しめたとしたら かなり お得。

ぶたさんの名前を教えてくれてありがとう。
本当にやっと出来ました。ひとつ、出来たので また作りかけの一色刺しに戻ります。
額は先日、おひなさまを入れた額に入りそうなので中を入れ替えようと思っています。残った糸でスタンプワークをしてみたいと思っているのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ。 | トップページ | 花糸 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り