« 手仕事、始動。 | トップページ | アップリケを・・ »

ニードルケース

Kame
年末にステッチしていたものですが、こんな感じに出来ました。縁の飾りにフェリシモのポーチにも使っていたステッチをしてみました。刺していて思い出しました。これは確か、ヘデボかがりで刺したもの。あ〜あ、忘れていたなんて。時々、使っていかないと、だめですね。

Ukame
裏面のステッチです。そして、内側は原毛フェルトのピンクッション、小物入れにポケット。


Nakakame


« 手仕事、始動。 | トップページ | アップリケを・・ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

ばりばり頑張ってますね~☆
素敵な作品が次々と仕上がっててすごい!ふんわり淡い色合いが優しい雰囲気で、「新春!」って感じです。

私も頑張りま~す。

こんばんは。
年を越して仕上がりました。
丸くしようかと思っていましたが、四角はどうかしらとすぐに黒くなってしまいそう。
そろそろキルトを作らなければ・・・・・
金曜は寒くなりそうですね。

おはよう!

綺麗な色♪

可愛いですねo(^▽^)o

今日は寒い・・

ピンクッションの原毛はいいですね。
前にytomoさんから戴いたペットボトルのふたを利用して作ったピンクッションは私の愛用品です..。.゚。*・。♡

かわいいニードルケース!
はじめお財布かと思いいました~^^
ファスナーの端のボタン?もかわいいですね。
私もピンクッションには原毛使ってます。

こんばんは。
冬本番の寒さになってきましたね。
今日は眼科へ行く日だったのですが、ものすごーーく寒かったです。
薬局でサービスで置いているコーヒーがおいしかったよ。
今日は針仕事もおやすみ。のんびりしています。

こんばんは。
札幌はとっても寒いですよーー。
ステッチが終わると何にしようかと思います。
前回作った丸いケースが使いやすかったので今回もピンクッションにしました。刺繍をするようになったらこういう小物は便利ですね。
次回はおさいふも作ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手仕事、始動。 | トップページ | アップリケを・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り