« ニードルケース | トップページ | 天使も刺繍? »

アップリケを・・

Aphana
ちょっと、だらだらしすぎかも・・・・。ちょっと?だいぶ?少し、長いお休みになって手仕事のペースもスローになってしまっています。これでは今後が大変かも。そんな気持ちで数日前から始めたアップリケ。葉の部分だけで、飽きてきてしまった。完成するのかな。クロスステッチの本を見てひとやすみ。これがいけないのかも。作業の時間よりも休憩がながすぎ!きれいにお花を咲かせましょう。


« ニードルケース | トップページ | 天使も刺繍? »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
手仕事のペースがスローダウンしても、すぐに挽回し沢山の作品を作ってしまうのがytomoさんって感じがします。

休憩・・・肩が凝ってきたから、目が疲れたから、と休憩してはお茶したり、おやつ食べたり・・・太るはずです、この私。

どんなアップリケになるのか楽しみですね♪

私はアップリケが好きなのでまたやってみたくなりました。

やりたい事がたくさんあって・・頭の中がいっぱいです(^▽^;ゞ。

くれぐれも無理しないでね!

素敵な色の葉ですね。どんなお花が咲くのかしら?
外は大雪になりそうですよ。
お部屋でぬくぬくキルトしてるのが一番!ね。

こんばんは。
休憩の時間の方がとーーっても長いです。
こんなにだらだらではいけないとアップリケを始めたのですが、ちょっと苦手。
きれいに出来たら楽しいのでしょうね。
おやつを片手にがんばりまーーす。

苦手なアップリケです。なかなか進みません。
seeちゃんのボルチモア、やさしい色でとっても素敵!あんな風に出来たらいいなぁって思っています。いつ?ゆっくり作ろうと思っています。

このターコイズブルーみたいな色、大好きです。ハワイアンキルトも奥たてまつりですが、アップリケは細かくって苦手です。針目は大きくなってしまうし。これを始めて、ちょっとたってからNHKの放送を見たので、これにアウトラインを入れたらどんな感じなのかな?って思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニードルケース | トップページ | 天使も刺繍? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り