« ゆきー | トップページ | サイン »

そらべん

順番に東京への様子を・・・・
千歳発、8時30分、朝が早かったので機内で朝食、ということにしました。
空港でEdyに入金・・・チャージだっけ。なにしろ Edyを使うのは初めて・・・・かなり、遅れてますね。手続きを済ませて出発までの間、お弁当えらび。どれにしようかな?
やっぱり、これ。チャリーン。ってお支払い。あら、便利。

Sben
北海道らしい一品。おいしかった。
ちょっと揺れていましたが、予定通り、羽田に着いてモノレールと地下鉄を乗り継いで、めざすは東京ドーム。すぐに入りたいところですが、ちょっと 早いお昼。え〜もうですか?
軽くおそばにしましょう。


Domagur
ランチセットにしました。これって、かるーーくですか?まぐろ丼、まぐろをお醤油にどぼーーん!きゃー大変。みなさんのお世話になってしまいました。お味は・・・・つづく。


« ゆきー | トップページ | サイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに撮れていますね!

いつもと変わらずの珍道中で私たちらしい『旅』。
楽しかったですね♪

私は今回 あまり食べ物を写してなかった。。σ(^-^;)

おいしそうですね!
ベアちゃんも食べたそうに見てますね。
私のカードもEdyになりましたけど、自分のはまだ使ったことがありません。
楽しい旅行のようですね^^
続きを楽しみにしています^^

今回はお茶していなかったので、ちょっと残念でしたね。食べることに必死な私たち、・・・・わたしだけ?写真よりも食べだしてしまいますね。わたしも写真がありません。残念。
おいしいケーキ、食べたかったなぁ。

いろいろ便利な世の中、使いこなせないわたしは、これを使わなくても良いかな。なんて。
今回、東京へ行って、去年使い残した地下鉄のカード。もうなくなってパスモになってしまったそうですね。きっぷを買うのも、機械が違うと考え込んでしまいます。都会の流れに追いついていませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆきー | トップページ | サイン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り