« ありがとうございました。 | トップページ | 手仕事、始動。 »

今年もよろしく!

Akeome
2008年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2008年もあっという間に3日になってしまいました。のんびり、だらだら過ごしております。針を持たない年末年始、ちょっと、ものたりないなぁ。
今年もマイペースで挑戦していきたいですね。いろいろと。


« ありがとうございました。 | トップページ | 手仕事、始動。 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いいたします。

もう4日ですねぇ。お休みもあと少し・・・
時差ぼけなのか、疲労なのか気がつけば居眠りしていて、針仕事も進まず・・・まだまだエンジンがかかりません。
来週までには、どうでしょうかねぇ~☆
刺繍教室(おもにランチ)、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
今年も手作り仲間としてよろしくお願いします。
ytomoさんのベアに惹かれてて訪れたブログですが
ベアちゃんたち、集合するとずいぶんたくさんありますね。
私も年の初めから思い娘に贈るウェディングベアを頑張って作ろうとます!!
春までに作る期限つきのものがいっぱいですが
それぞれに楽しみながら進めていこうと思います(^^)V

あけましておめでとうございます。
針を持たない年末年始もいいな~
私の場合やらなくちゃ間に合わない~!!
なのでせっせとチクチクしてました。
今年もたくさん素敵な作品見せてください!
今年もよろしくおねがいします。

あけおめで〜す。
といっても本当にもう6日。早すぎ!
そろそろ始動。といきたいものです。
今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます。
ちょっと、遅くなってしまいましたが、今年もよろしくおねがいします。
来週からはちくちく、始めなければ・・・・・と思っています。
幸せ気分のウェディングベア、楽しみにしています。
素敵な一年になりそうですね。

あけましておめでとうございます。
早いものでもう、6日になってしまいました。
ゆっくりできた分だけ 手仕事が止まっています。
そろそろ、始動しなくっちゃ。
今年もよろしくおねがいします。

遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪

年明け早々考えなくてはいけない問題が発生してしまいました。
穏かに過ごしたい。。

私もゆっくりパソコンに向います。

今年もよろしくね!

こちらこそ、よろしくおねがいします。
大変なのかな?リフレッシュしたい時は連絡くださいね。一緒に食べて笑って過ごしましょう。頼りにはならないでしょうが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | 手仕事、始動。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り