« ニードルポイントつづき | トップページ | 一瞬! »

探し物が・・・

作り続けているオレンジピールの他にサンプル用に使っているキルトが汚くなってきたので新しい物を・・と 作っています。キルトをもう少し・・・って段階で行方不明です。探しても、探しても しまい忘れ・・・・どうしたものかと思いながら、もう一枚作ることにしました。
あ〜あ!
キルトを探しながら こんなもの 出てきました。作りかけのかわいいあひるのキルト。
どんだけ〜?つっこみが入りそうです。

Ahiru
この刺繍をしている子がお気に入り。

Aahiru
この段階で終了ってわけにはいかないかも・・・・そんな気持ちで休憩に入ってしまうとながーーい、ながすぎる休憩。いずれ、かたちにしてお披露目といきたいもの。

本日、日刊ココログガイドでご紹介頂きました。
パッチワークのブログ?パッチワーク中心ですが、いろいろ作っております。
楽しみながらちくちく、課題に追われながら ちくちく。一緒に楽しんでもらえたらしあわせ!
これからもよろしくおねがいします。
見て頂いて ありがとうございます。


« ニードルポイントつづき | トップページ | 一瞬! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~!!
こんなにかわいいのに眠っていたなんて・・・
刺繍してるアヒルちゃん本当にかわいい!
日刊ココログガイドで紹介なんてすごいですね~!!
さっそく見てみます!

早速、ココログガイドに行って見ました。
トップに紹介されているじゃないですか、凄い!

手仕事の宝庫のようなブログですものね(^_-)-☆
私も、益々楽しませていただきます。

刺繍をしているアヒルちゃん、足が届かず台の上に足をのせているところがキュート!

とってもステキな、キルトですね。
私も少々かじった事がありますが、とっても大変なので辞めてしまったけど、とっても好きな分野です。
編み物も好きです。手芸全般にすきなんですけど、不器用なのでなかなか出来ません。

このあひるさん、図案はアーントマーサー?そんなメーカーだったかな?
アイロンで図案を転写してステッチ出来るのでとってもすぐれもの。
いろいろなポーズがあって、全部使いたーーい。そんな欲張りなことを考えて仕上がりまでいかなかったと思っています。見つけたからには作らなくては。

ココログ日刊ガイドですが、毎日順番に紹介しているのではないんですか?見てもらえると励みになりますね。

ココログガイド、順番だと思いますよ。
でも、嬉しいですね。
気に入ってブログを見てくれる人が増えたら楽しいことです。
手仕事の宝庫だなんて、keroさんの幸せ気分がつたわってきそうです。
札幌はとっても、とっても寒いですよ。
あったかくしていらしてくださいね。
大通公園のイルミネーションもとってもきれいですし、楽しみですね。

こんにちは。
いらしてくれてありがとうございます。
のんびりペースで手仕事を楽しんでおります。
本を見ながら、進んだり、戻ったりしながらいろいろ作っています。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。

こんばんは。

寒かったですね!
可愛いあひるさん、タペストリーになるのでしょうか?
こんなにかわいいあひるさんがあるんですね。
可愛いものを見ると気持ちも明るくなるものね♪

ココログに載って良かったですね!
記念になるものね♪

こんばんは。
キルト作りはいかがですか?

今日は寒くって午後からはずーーとテレビを見て過ごしていました。
わたしもキルトをしなければいけないのに・・・・・作りかけがいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニードルポイントつづき | トップページ | 一瞬! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り