« これでいいのかな? | トップページ | ニードルポイントつづき »

ポーチ

あっという間に12月。今年いちねんを素敵な年にするために、もう少しファイト!
・・・・今日は利用させて頂いているココログの誕生日だそうです。
我が家にも本日、お誕生日のめでたい?人がおります。そこで、おおきな声でひとこと!

お・め・で・と・う!

Anpoti
あちこち、ごそごそおかたづけをしていたら、ピーシングしたものが出てきました。キルティングをしてマチつきポーチにすることにしました。ソーイングポーチを作ってみようとおもって・・・
今日はファスナーをつけておしまい。あとは、中を作ります。入れたい道具を出してみてサイズを確認。どんな感じにしようかな


« これでいいのかな? | トップページ | ニードルポイントつづき »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!
我が家にも今日おたんじょーびが一名。
今日は、とってもおめでたい日なのね♪

サイコーにかわいい!!!
こんなかわいいソーイングポーチだったら針仕事はかどりそう!!
ココログ誕生日だったんですね。
おめでとう!

ご家族のお誕生日おめでとうございます(^0^)
ポーチ、めちゃくちゃかわいいです~♪
お色も柄も好みです。まじまじと見てしまいました(^^)
中を楽しみにしていま~す!

junちゃんのおうちもおめでとう。
楽しいお誕生会、我が家もしたかったです。残念。

ありがとうございます。
あとは中身の部分、ピンクッションとか以前作ったものを使えないものかと思っています。
ワンディレッスンのモヘアが届いたので、今週はベァ作りの毎日になりそうです。とってもしぶーーいパンダ。楽しみです。

ありがとうございます。
久しぶりに明るめなポーチが出来ました。マチを広くしすぎかなって思っています。後は中の針などが飛び出さないように仕立てるつもり・・・・中にファスナー付きの小物入れもつけたいものです。・・・・完成までの道はまだ遠いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これでいいのかな? | トップページ | ニードルポイントつづき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り