« おひさしぶり? | トップページ | ありがとうございました。 »

手仕事納め

Omi
おいしい東京の味をかかえて我が家のtaーくんが帰ってきました。しばらくは、ふるさとのだいすきなものをたくさん食べてゆっくりしてほしいものです。


今年も残す所、2日。あっという間の一年でした。
取りかかっていた Rair Lanaiさんのチャートのステッチを終わらせて、今年はおしまい!
2008年はこれを形にすることから始めようかな。
お裁縫箱も片付けて また 素敵な一年に感謝しなくては。


Hon


« おひさしぶり? | トップページ | ありがとうございました。 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

東京ばな奈だ~!
と言っても東京ばな奈は食べたことがないんです・・・
でも、なぜか今、冷蔵庫に東京ばな奈の黒いバームクーヘンがあります。
やっぱりバナナ味です。
来年も素敵な作品をいっぱい見せてください^^

久し振りにご家族揃っての賑やかな年越し、そして新しい年を迎えられるんですね。

今年も素敵な手仕事の数々を拝見できて楽しかったです。
来年も、刺激をいっぱいくださいね、良い年をお迎えくださ~い。

いつも、食べたいものを買ってきてもらっています。
東京バナ奈は本人も好きらしく、定番。今はいろいろ種類がありますね。ゴーフレットがお気に入り。甘いものだらけ・・・・ますます、太りそうでこわいです。
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします。

お正月に関係なく食べたいものを順番に食べて過ごしています。
もう、かにも食べてしまったし、食べたいものって聞くと最初の答えがジンギスカン!そのあと、いくら、かずのこ・・・・プリン体が続きます。一緒に食べている私たちには・・・・・おいしいものをたくさん食べてバージョンアップ!
来年もよろしくおねがいします。

はじめまして。
古い記事へのコメントでスイマセン・・・
最近、クロスステッチを始めました。
ステッチが素敵で、うっとりと見させていただきました。

ところで、こちらの図案はどちらで購入する事が出来るのでしょうか?
差支えがなければ、教えて頂けますでしょうか?

こんにちは。
わたしもクロスステッチを始めて一年程。まだまだ、大作には挑戦出来そうにありませんが、楽しんでいます。
こちらの図案ですが、Rairbow*Lanaiさんで購入しました。アドレスは
http://www.h6.dion.ne.jp/~r-lanai/toppageindex.html
もし、わからないようでしたら、記事のほうにリンクを貼りますので、また、コメント入れてくださいね。
アドレスがわからなくなってしまって、調べていたら、遅くなってしまいました。HPも変わっていて、キットも増えていましたので、行ってみてください。
コメント、ありがとうございました。

ありがとうございました*
無事に見つけることができました。
私も購入してみま~す!
また遊びにきますので、よろしくお願い致します・・・

お役にたてて良かったです。
わたしも、サンプラータイプのものを、また、買ってみようと思っています。
お互い、楽しみましょうね。これからもよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶり? | トップページ | ありがとうございました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り