« 探し物が・・・ | トップページ | ふたたび? »

一瞬!

札幌ではー神様、もう少しだけーのドラマも何度目かの再放送が夕方、放送されています。
わたしにとっても思いでいっぱいのドラマ。瞬きをしているあいだに見逃しそうなわたしのキルト。
きのうは、ほんの一瞬。
Dora
まわりはどんな感じ?聞かれることが多いのですが、10センチのパターンを繋いでいます。

Ddora
これからパッチワークを始めてみようかなと思っている マ・ル・ハ の人でも挑戦できるナインパッチのキルトです。

« 探し物が・・・ | トップページ | ふたたび? »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

大きなキルトですね~。
そしてとってもかわいい!!
カントリー好きにはたまりませんね。
私もドラマの再放送見ながらチクチクやってます^^

昨日放送されたんですね。
見逃してしまいました。
可愛いキルトなのでたくさん見られるといいのにね。
周りはこんなふうになっていたんですね!
素敵です♪

おはようございます。
ドラマの再放送、何度も見てあらすじもわかっているのに、泣いたり、笑ったりしながら見てしまいますね。ちくちくしながらのはずがドラマにひきこまれて、つい 手が止まってしまいます。

おはよう。
今日もレッスン、がんばってくださいね。
すごーーく、古く感じる生地がいっぱいです。
カントリー系がブームになる前に生地を探して作った記憶。いろんな思いでがあります。
いまでも はぎれがいっぱいあるけど、カントリー系の生地を使って なにか作ることって、この先 あるかな?

再放送してますね~。私はこのドラマすべて録画してありますので・・・金城さん好き♪・・・なので、ytomoさんのこのキルトは、ストップモーション&巻き戻しで何度も拝見しております。
シンプルでとても素晴らしいですよね。もっといっぱい映って欲しかったです。・・・キルトファンはみんなそう思っていると思います☆

わたしも金城さん、かっこいい!って 見ています。
フカキョンもかわいらしいですし。
内容は少し、重いけど、何度見てもひきこまれるドラマです。
わたしにとっては素敵な思いでです。
このごろ、ベットカバーサイズのキルトを作っていなくって、つくりつづける根気、あるのかな?不安です。

ドラマ、ストーリーよりキルトを見てます。

先生のキルトを見たいので
夫婦げんかのシーンを待ってます。

あそこのお家はキルトだらけ。
夜にキルトをしているのを見ると
「目は見えるのか、夜なのに」とか
色々突っ込み入れてみてます。

オレンジピール、先生の好みのお色ですね。
可愛いです。

寒くなりましたが、お元気?
ハワイアンに囲まれてほかほかしてますか?
キャシーさんのハワイアンキルトのワンディレッスン、わたしも受けたかったのですが、都合がつかず残念でした。次の機会にはご一緒するかも。いつなんだろう?
見つけたらよろしく!
わたしもドラマ、見ています。今日はファイターズの新人さんのニュースとチャンネル、カチャカチャしながら。結局、どっちも中途半端な気分です。
オレンジピールは仕上がった頃にさがしものが出てくるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し物が・・・ | トップページ | ふたたび? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り