« ステッチ経過 | トップページ | ついに冬到来 »

スノーマン

Sn
時々、雪がちらついて寒い一日になりました。それで?というわけではないのですが、きのうからスノーマンをアウトラインステッチ。チェックの生地を使ってなにか、作ってみようと思います。
まわりに何をつけようかと思案中。
やっぱり タペかな?ひざかけ?半円マットもいいかも。


« ステッチ経過 | トップページ | ついに冬到来 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~
午前中の教室ではみんな熱く(?)なっていたのであまり気にならなかったのですが皆さんが帰った後は・・とーーっても寒くなってしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ。

私もようやく先ほどからパッチに入りましたが・・遅い!!
また気に入らなくて落ち込むかも。。σ(^-^;) 。
寝不足もピークなので・・今夜は早めに寝ることにします。
tomotanも風邪ひかないでね~
はなまるも行きたいし・・

可愛いです~♪
スノウマンはytomoさんのオリジナルですか?お顔が優しくて癒されます。
布はフワフワしているように見えるのですが、
フランネルか何かかしら~?粉雪のようですね。
ほわほわであたたかそうですよ。
何になるのかなあ。楽しみです(^0^)

さむい~~~ぶるぶる。
ついに雪が降っちゃいましたね。・・・私は寒さに震えてぐったりしていたら、ytomoさんの手でとってもかわいいものが作り出されていたのですね♪
この土台はリネンの起毛ですか?
最近お店に入荷した起毛した麻地。どういう風に使おうか思案中でした。・・・半円マットに一票!

急に寒くなってきましたね。
こちらはちょっとだけ雪?っていう感じでしたが、新聞を見たら中心部はすごかったのかな?
手稲駅の近くで火事みたいですね。火を使う季節、気をつけなくっちゃ。

seeちゃんのキルト、楽しみですね。がんばれ〜!
早く、はなまる行きたいよーー。

使っている生地はjunちゃんの想像どおり、起毛リネンです。ふわふわして暖かそう。スノーマンはトールの図案です。かわいいなって刺繍してみました。少し、パッチワークしてみようと思います。

使った生地は想像どおり、起毛リネンです。
チェックを使ってみようと思います。わたしも半円マットがいいかなと思っているんだけど、どうなることか???
久しぶりにカントリーキルト時代に買ったチェックとか、奈部さんセレクトのチェックを出してきました。ちょっと、楽しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッチ経過 | トップページ | ついに冬到来 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り