« テディベァ | トップページ | ステッチ経過 »

ミニキルト

Debi
クリスマススターのキルトが終わりました。まだまだキルティングの後始末がありますが、トールのくまちゃんと一緒に・・・・
久しぶりに以前、描いたトール作品を出してきました。
奥の奥のほうへしまっているものですが、時々 出してみなくっちゃ。


« テディベァ | トップページ | ステッチ経過 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵!!
キルトラインがとっても可愛いですね~♪
トールのくまちゃんも愛嬌があって可愛い!!

私は今日、朝早くから息子の部屋を片付けていました。
帰ってきても寝る場所がないくらい私の荷物でいっぱいでした(^▽^;ゞ。
あとは掃除機で終わり。。明日にします(^▽^笑)。
なんだか筋肉痛です(。>0<。)。

明日から、製作に入ります(汗・汗)。

キルトも大きなものに挑戦する元気がありませんね。困ったもんだ!
わたしもちらかっている部屋をみるたびに どうしようって思います。どんどん増えていく私物、捨てていくしかないのでしょうか。

キルト、ひとくぎりついたら 連絡してね。

ステキ!
キルトラインはヒイラギですか?
トールもやってたんですか?すご~い^^
眠っている作品だなんてもったいない!

そうです。キルトラインにひいらぎを入れましたが、めだたなかったです。残念。
専業主婦だったので習い事は何かしていました。トールも夢中になって描いていたのですが、今は筆を持つこともありません。こちらも残念なことかも・・・
まぁ、楽しんでこれたので 良かったです。

まわりのキルトライン、とっても素敵ですね。
おとなのクリスマス☆☆って雰囲気ですね。
あ~私は今年もクリスマスもの作れそうもありません・・・
明日、よろしくね♪

きのうはお疲れさま。
ランチはいまいちでしたね。おいしいお店を探さなくては・・・・
きのうの残りの刺繍を早く終わらせたいと思うのですが、ほどいているほうが多くって進みません。あ〜あ。来月もよろしく。

キルトライン、うっとりします~♪
星の真ん中は、布の柄の向きで、回転してるように見えるんですね。
クリスマスのキルトって素敵ですね。
眠そうなクマちゃん、可愛いです(^0^)キルトを眺めているみたいですね。

小さなキルトを作るのにすごーーく時間がかかるようになってきました。集中力のなさが身にしみます。
来年からは少し、趣味も整理してみたいなんて 思っているんですよ。
ミニキルトを一枚 仕上げたってことで 再び、クロスステッチを続けています。早く、up出来るといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テディベァ | トップページ | ステッチ経過 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り