« マイナス | トップページ | ササラ電車 »

手帳

とっても寒い日が続いてますね。まだ11月だというのに、冬がちょっと早い感じ。あっという間の秋でした。
来年の手帳をもらいました。去年は買った後だったので使うこともなく・・・でしたが。今年は使ってみようと思います。中身はわたしには、かわいすぎ。いつもシンプルなものを買っているので、賑やかすぎるかも。でも前に刺繍をしているブックカバー用のくまちゃんをカバーに作ってみました。

Kuku

Kkum
透明なカバーもあるのでよごれそうだったらこちらもカバーにして使ってみようかな。ダブルカバー?しつこい?
クロスステッチも気に入ったチャートをみつけたら 刺しておくっていうのもいいものですね。


« マイナス | トップページ | ササラ電車 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!
白だから透明カバーもつけないと汚れちゃう!
汚れたら悲しいですよ~。
わたしもカバー作りは頭をよぎりましたがそんな時間はなさそうです。
手帳の中身はにぎやかなんですね。
楽しい1年になるといいですね^^

お気に入りのカバーをつけた手帳なら、忙しくても楽しく過ごせそうですね。
楽しいスケジュールがいっぱいの手帳になりますよ♪きっと。
とってもかわいいくまちゃん。私もステッチしておこうっ☆

刺繍だけのものがようやく出番が回ってきた。そんな感じです。頂いた手帳も刺繍も両方使えて良かったです。
中身は若いママさん向けに思います。子供さんのスケジュールシールとかもついていました。

やっとくまちゃんの刺繍が役にたちました。この頃、手帳を使っていなかったので持ち歩くことを忘れそうです。
刺繍をしていると どんどん、パッチワークから遠ざかっていきそうです。クロスステッチにハマッてしまった!

すごい!!
手帳大好きな私、↑かわいいカバーでいいな♪
ダブルカバー、汚れなくていいかもね(*^▽^*)。
今日で全ての手続きが完了しましたよ♪

手続き、ありがとうございます。
忙しい時に本当にお世話になります。
荷物を減らすために持ち歩いていない手帳ですが、来年は使ってみようかな?
なにに使おうかと思っていた刺繍なので使い道が出来て良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナス | トップページ | ササラ電車 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り