« 手帳 | トップページ | needlepoint »

ササラ電車

Sasara
3連休の始まりです。本日、勤労感謝の日、いつもお仕事ご苦労様です。これからもがんばって!働いているみなさんへ。・・・特に働いているつもりの自分へエール。
札幌はきのうからの雪が6センチ程、市電の線路の除雪の為、ササラ電車がこの冬、初出動だそうです。朝、早く 走っていることが多いので実際に見ることがほとんどないのですが、こちらもご苦労様!って思います。
これから暖かさも少し、戻ってくるようなので来週には雪もないのかな?
寒くなってきたのに、なぜかハワイアンキルトに挑戦したいって思っています。
来週からのキャシーさんのイベントに刺激をもらいに出かけてみようかな?


« 手帳 | トップページ | needlepoint »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勤労感謝・・感謝しなくてはいけないね。。(^▽^;ゞ。

ササラ電車のチョロQ?ですか?
かわいい!!
今日は暖かなので雪もなくなってしまいましたね。
私としては自転車に乗れるのでうれしいですが・・♪

キャシーさん、今回は行けそうもないのでドームを楽しみにしています。

近々メールしまーす*。。。.゜。*.。♡

毎日、がんばっているんですね。
大事なイベントのためにがんばって!

朝晩は路面が凍っていたりするので、自転車も気をつけてね。

お久し振りです。

↓と~ても可愛いクリスマスツリーを囲む子供達の刺繍が出来上がりましたね、今年のクリスマスの準備も進んでいますね。
額に入れると又、雰囲気が変わりそう。 額に入れたら又UPしてくださいね。

雪を掻き分けて走る電車をササラ電車っていうんですか、とても目立つ車体ですね。

こんにちはー。
自分の時間を楽しんでいますか?
今年のクロスステッチ、出来ました。今はとりあえず、持っている額におさまっています。ちょっと、変なので買いにいかなくっちゃ。

ササラ電車、雪の中から線路を掘り出している、すぐれもの。竹ぼうきのようですね。

今日はちょっと暖かでしたね。でも明日からはまた・・・
右上にすんごくかわいいこがいますねー♪

キャシーさんのイベント。お風呂に入るの?

さっき、テレビにキャシーさんご家族が出ていましたね。
暖かそうなハワイアンキルトの空間でした。
温泉つきの入場券はかなり、お得なんでしょうね。ゆったりおふろもいいかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳 | トップページ | needlepoint »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り