« ついに冬到来 | トップページ | 手帳 »

マイナス

とっても寒い一日になりました。予想最高気温がマイナス1℃とか・・・・・雪はまだ降り出していないけれど、北風ぴゅーぴゅー。・・・北風ってぴゅーぴゅーかな?
これから、どんどん 冬にむかってって感じですね。
Kotu
クリスマスツリーを囲む子供たち。・・・・こんな感じのタイトルかしら?
ボーダー部分のステッチも無事終わりました。後は、額を探して完成です。去年のものよりは 早かった感じ。
あ〜、楽しかった!次は?


« ついに冬到来 | トップページ | 手帳 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

素敵!完成おめでとうございます^^
早いですね!びっくりです。
額に入ったらもっともっと素敵でしょうね^^
暖かいクリスマスがむかえられそうですね。

ありがとうございます。
なんとか完成です。去年、クリスマス間近に届いたキットだったので今年は一番に作ろうと思っていました。仕上がって、ほっ。
ぴったりの額、探してみます。

もう出来たんですね!!
かわいい!!
細かいステッチに見入っています♪
色もとっても素敵♡

それにしても寒かった・・病院へ行って、スーパーに行って、美容室に行って・・あ~疲れましたσ(^-^;) 。
今日は早く寝ようっと。

明日から頑張るぞ~v(o^▽^o)v。

寒かったですね。その風のつめたさにも負けず、お出かけだったんですね。
あ〜、わたしもカットに行かなくっちゃ。

刺繍が終わって、先日のスノーマンを見ながら、これから どうしよう?って。手が止まってしまいました。

こちらでもすんごく今日は寒いです・・・どんより曇っていて・・・でもきっと、ytomoさん宅からしたら常夏に思えるかも(^_^;)でも、本当に寒くて寒くて、先ほどまで電気ストーブの前から動くのにとっても時間がかかりました(笑)

ボーダーのステッチが一段と作品を映えさせてますね(*^^*)私も途中になっているクロスステッチ仕上げなくちゃ・・・完成はいつやら(爆)

こんにちは。
きのうに比べると暖かい日らしいですが、風の冷たい日になりました。
いつも東京の天気予報を見てあったかそうって思ってしまいますが、着ているものはこちらよりも冬支度ですね。それなりに寒いのかな?風はすごーーく、つめたいと思いますが。風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

クロスステッチ、始めると楽しくなってきますね。次は何を作ってみようかと、キットのカタログを見たり、図案集を見たりしています。

かわいいボーダーですね。チロリアンテープみたいね♪
こどもたちはきっと「キャロル」を歌っているんでしょうね☆☆
素敵です!今年のクリスマス、サンタさんのプレゼント楽しみですね~♪

おかえりなさーーい。
上海のお土産話、楽しみにしていますね。

刺繍も一段落、ひとやすみしています。しなければならないこともたくさんあるのにね。がんばろうっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに冬到来 | トップページ | 手帳 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り