« ミニキルト | トップページ | スノーマン »

ステッチ経過

Fturi
クリスマススターのミニキルトが終わったので ステッチの続きを刺しています。出来れば 完成を・・・と思っていたのに、ボーダー部分はまだまだ時間がかかりそうです。ということで、一度、up。
ツリーを囲んでいる子供達が出来上がって、これだけでも いいかも。なんて。
かわいいものが、また、ひとつ。


« ミニキルト | トップページ | スノーマン »

stitch」カテゴリの記事

コメント

ボーダーの図案もかわいいですね。
細かいので大変そうです。
額装するとまた違った雰囲気になるのでしょうね。
クリスマスにばっちり間に合いそうで、楽しみですね♪

ツリー完成ですね。
とっても暖かい図案です^^
ボーダーが大変そう!
でも出来上がったらもっともっとステキになりそうですね。
完成楽しみに待ってます^^

ボーダー部分、去年の刺繍もボーダーに時間がかかりました。
今週中になんとか。仕上がったら 額を探しにいかなくっちゃ。
パッチワーク、なにか、つくらなくては。

水彩画のような微妙な色の違いっていうことがないのですが、刺し終わるまでは時間がかかりますね。去年、買ったキットを今年刺してるってかなりのんびりだなぁって思います。
完成したら ひとり乾杯しようかな。

ツリーのろうそく、ほんとに火が灯ってるみたいで、素敵です♪
私も最近、嫌いだった刺繍が好きになってきました。
楽しいですねん★

こんにちは。
去年から始めたクロスステッチですが、ハマってます。
イニシャルをサテンステッチで刺してみたいのですが、上手く出来なくって・・
ツリーのろうそくのあかり、本当は金糸を使うのですが、オレンジっぽい糸に変えて刺しています。完成させるのが楽しみ。

本格的なステッチに目を凝らして見ています。
私は生地と糸の本数、それに大きさの調節がわかりません。
今度ゆっくり教えてくださいね♪
↑ここまで出来るようになるまで頑張ります(*^▽^*)。
本業がひと段落したら。。
ボーダーのステッチ、とっても素敵!!

今日はボーダー部分が半分くらい出来ました。
んーー。わたしにしては良い調子。
生地と糸の本数と言われても、わたしは 使っている花糸が気に入っているので この糸に変えて作っています。自分のものなのでそれでいいかなと。
ベースの生地が見えてもいいのかなとか、×がはっきりした方がいいのかとか、悩みだしたら 大変!かわいいってだけで満足しております。がんばろう!!っと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニキルト | トップページ | スノーマン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り