« クリスマススター | トップページ | ねずずん? »

八角形

ステッチideesを買ってきました。
以前から気になっていた八角形のピンクッションが出ていたので わたしも作ってみました。
図案を選んで クロスステッチをして・・・・・今日はここまでしか出来なかった。取りあえず、形は出来たけれど、まだまだ、完成までは、もうひとつ。なにをってことではないのですが、なにか・・・・
作り方は簡単なのに、おもしろい形ですよね。
Hatip


« クリスマススター | トップページ | ねずずん? »

stitch」カテゴリの記事

コメント

私がコックリしている間に素敵な作品が出来ていたなんて!!
tomotanはコックリなんてしてないんでしょう?
・・seeちゃんちょっと反省。。

この頃のわたし。9時半とか、10時に寝て、6時に起きています。早寝早起き?短いおひさまの出ている時間は手作りを楽しんでいます。
コックリすることも あるよ。テレビドラマがおわっちゃって・・・・
やっと食欲も出てきました。食べ過ぎに気をつけなくっちゃ。

わぁーこのピンクッション作ったんだー!
私も、おもしろいなぁ~って本をじーっとみていたんですよ~☆
疲労は回復しましたか?
私はようやく昨夜から刺繍の宿題を始めました。
・・・・がんばらなくっちゃね♪

こんにちは。
毎日、たっぷり 寝ているので 元気に過ごしています。
少し、食欲がないほうが自分にとっては良いのかも。家族には静かで良いと思われているかも・・・・・
とっても 刺繍がしたくって小さくても完成するもの。と、作ってみました。わたしも課題の刺繍をしなくっちゃ。

八角形のピンクッションはやり始めてます?
暖かくていい色ですね^^
形がおもしろいですね。
そちらはもう寒いですか?
体に気をつけてください^^

札幌は少し寒くなってきて、日中も暖房が欲しくなります。
tvのコマーシャルもスタットレスタイヤとかアイスバーンとか・・・・・もうすぐ冬?と思ってしまいます。秋はどうなっちゃったんでしょ。
完成の早い小物は作っていても楽しいですね。このかたち、流行ってる?
わたしにもわかりませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマススター | トップページ | ねずずん? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り