« パターン | トップページ | バスケット »

ピンクッション

Pinku
そろそろクロスステッチをはじめてみようかと思います。去年、クリスマスの少し前に届いたキット。今からゆっくり、ゆっくり始めるつもり・・・・今日は手慣らし、うさぎさんを刺してピンクッションにしてみました。中にメジャーも入れて。マグネットを入れてみたかったけれど、買いに行くのも面倒です。なんとか、家にあるもので・・・・・
このうさぎさんの図案、フェリシモのキットが入ってくる袋に出ています。袋に図案とかが付いているとお得な感じですね。


« パターン | トップページ | バスケット »

stitch」カテゴリの記事

コメント

うさちゃん、元気いっぱい飛び跳ねてますねぇ~☆
もしかして、もしかして、ツリーをかわいい子供たちが囲んでいる様子のステッチなんですか?
仕上がりが楽しみですね。楽しいクリスマスになりそう・・・
パーティしましょ♪

おはよう。連休も最後になってしまいました。今週は忙しい一週間になりそう。たくさん食べて、たくさん寝て体力、つけておかなくっちゃ。いつもと同じ?刺繍もがんばらなくっちゃ。楽しい一日を

かわいいうさぎちゃん!!
このまま飛び出てきそうです。
ちょっと留守してる間に↓素敵な作品がいっぱいですね^^
こてから新しくどんなクロスステッチが完成するのか楽しみです^^

メジャー付きのピンクッションなんですか(^^)
便利ですね!
クリスマスのステッチも素敵です。
私もクリスマス物を準備していたのですが、まだ刺していません。この分だとクリスマスに間に合わないので、来年にしようと思っていたんです。
ytomoさんの「ゆっくり、ゆっくり」をお聞きして、私も気負わずに始めようかな~って気持ちになりました。
ツリーの続きを楽しみにしています♪

おかえりなさ〜い。
去年、作れなかったクロスステッチのキットをだしてきました。
キルトもしなければいけないので、まるで、学校に時間割のように、午前中は刺繍をして、午後はパッチワークを・・・・なんて。今日一日、過ごしていました。わたしにとっては楽しい時間。

こんにちは。
ピンクッションの下のほうにメジャーを入れてみました。でもメジャーの出番がまわってこないかも。
いつも、作ってみたいものは、たくさん あるのですが 集中してすることは出来ません。ゆっくり、取り組んで 楽しめたらいいなって思っています。
刺繍のキットは去年、刺していたものよりは 早く作れそうで楽しみにしています。

先日はお疲れさまでした。
いよいよあさってが搬入ですね。週末は忙しくなるのでお互い体調を崩しませんように。
ピンクッション、もったいなくて使えないですね(^▽^;ゞ。

ちょっと前に帰ってきました。思ったよりも早く帰ってこれたので良かった!明日、一日 がんばりま〜す。
ピンクッション、うさぎさんにちくちく出来ないかも・・・・ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パターン | トップページ | バスケット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り