« フェリシモ | トップページ | おきにいり »

シンブル

Criq
キャンディーのようなおいしそうな色のシンブルを買ってみました。
Mサイズでは大きいですよ。とアドバイスを頂いて Sサイズ。ちょっと、小さいかな?
使っていたら 伸びるかな?使いごこちは良いみたいです。
金属製のものより、やわらかいのでサイズがぴったりになったらいいかもね。
クリスマススターのパターンは一枚でタペにしてみることにしました。


« フェリシモ | トップページ | おきにいり »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!
何かステキになりそう♪
優しい色合いで私好みです♡

今日はお休みなので少し刺繍をしようと思います(^▽^;ゞ。

お天気がいいので久しぶりに洗濯物を外に干しました。
気持ちがいいですね☆

あの・・シンブル余っているのがあったら一個譲ってもらえませんか?
今まで私が使っていたプラスチックのシンブルが廃盤になってしまいました(><;)。

もう暗くなってきました。
さっき外へ出たら雪虫が飛んでいました。もうすぐ、雪が降るのかな。

シンブル、使いやすいみたいです。
色が選べなかったので、seeちゃん好みの色がないんですが 明日、持っていくね。

本当に美味しそうなシンブル・・キャンディーみたい(^_-)-☆
クリスマスツリーのクロスステッチとクリスマススターのタペ、どちらも完成が楽しみ。
相変わらず手が早いですね、けして変な意味ではありません、色んな物がどんどん作られているなぁと思って・・・私のハウスはやっと9軒の家のキルトが終った段階です(ーー;)

シンブル伸びるってことは何で出来てるんでしょう?
シリコンかな?
キルトには必需品ですね。
わたしは鼻の刺繍が大変な時くらいしか使わないかな?
そちらはもう冬になるんですね。
初雪はいつでしょうね^^

こんにちは。
今週は家ですごすことが多かったので 手仕事も進みました。
まだまだ、作りたいものはたくさんあるのですが、時間も体力も足りないですね。keroさんのハウスのキルト、楽しみにしてますよ。

シンブルですがポリウレタン樹脂だそうです。
使いやすいっていうことだったので 買ってみました。
新製品が出るたびに 試してみたりしますが、ずーと 使ってきたものが一番。って感じがしますね。
前にイベントで針を引っ張るときに便利ですよって言われてピンセットみたいな道具を買いました。まだ使っていないのですが、道具好きな自分にあきれてしまいます。

tomotan、あのピンセットみたいな道具 バッチグーです♪(言わないね(^▽^;ゞ。)。

きのうはおつかれさま〜。
ちょっと、疲れてしまったので、きのうは 早めに寝てしまいました。
seeちゃんは あのピンセットもどき、使っているんですね。
わたしも、身近に置いてはいるのですが、まだ 出番が回ってきません。
使ってみようっと。

あ!私もこのシンブル買いました(*^^*)それもパープルを。確かにMサイズだとちと大きくてSだと微妙に小さいかもですね。その中間が欲しいって人多いみたいですね。でも、ほんと、これ指には気持ちいいですねぇ~

やっぱり、SとMのあいだのサイズがほしい!って感じですか?
メーカーさんで作ってくれるといいのにね。
たくさんは買わないけれど、使いますよって人も多いかも。新しいあいだはつるんとしていて 針が滑りそうなので 使いこなさなければと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェリシモ | トップページ | おきにいり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り