« 天気予報 | トップページ | 印鑑 »

ありがとうございました。

参加させて頂いた、きたえ〜る・手作りフェスティバル、ヒーリングキルト、無事 終了しました。たくさんの方のご参加でキルトが一枚、仕上がりました。
あわただしく、帰ってきてしまったので 写真も撮れずにきてしまいました。残念だなぁ。
2日間、会場にいて、懐かしい方達にも たくさん 会うことが出来ました。まるで、同窓会のように・・・イベントに参加する楽しみでもありますね。
わたしのキルトも素敵に飾って頂きました。今年はトールペイントの方々とのコラボ。企画してくださったみなさま、ありがとうございました。参考に、自宅でひとりコラボ、楽しみたいと思っています。いつの日か素敵な空間を作ることができたらupしますので お楽しみに・・・・・・
↓は会場の展示の様子です。ペイントの講師の方の作品と仲良く、展示して頂きました。

Korabo
声をかけて くださったみなさま、ありがとうございました。久しぶりに元気なお顔が見れて とっても 嬉しかったです。また、どこかで みつけたときは声をかけてくださいね。


« 天気予報 | トップページ | 印鑑 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
素敵で楽しいイベントになって嬉しかったですね。
ヒーリングハートキルトも完成して、良かったです。
昨夜は綿棒でブルーを消し消しました。

何故か身体が痛いです~。ytomoさんは大丈夫ですか?

最後まで本当にお疲れさまでした。
終わってしまえば 楽しいひとときかも?
搬出のキルト運搬であちこち、痛いんじゃないかな?わたしもseeちゃんに手伝ってもらえたので良かったけど、ちょっと 肩とか痛いです。お互い、ゆっくり、しましょうね。

お疲れ様でした!!
楽しくイベント終わられたようですね^^
いろいろ準備やら大変ですがイベントはいろんな人と出会えたり
疲れるけどパワーがもらえますよね。
ゆっくり一休みしてくださいね^^

ありがとうございます。
イベントに出かけて いろんな人と会えることはとっても嬉しいことですね。
ブログ見てますよ〜。って言われると、ちょっと 恥ずかしかったり、うれしかったり。また、一緒に手仕事を楽しんでいけたらいいなぁって 思います。
今日はたまっていたビデオを見てゴロゴロしていました。ちょっと針を持ちたい気持ちはあるのですが、眠いです。やっぱり、疲れているのでしょうね。

お疲れさまでした。
私は昨日、ひどい頭痛と吐き気で薬を飲んでやすんでいました(><;)。
でも、数時間寝たら良くなりました(*^▽^*)。
無事終わって良かったね!!
ゆっくり打ち上げしようね(゚▽<)~☆

おつかれさま。わたしもきのうは夜中に吐き気がしてお薬、飲みました。疲れが、いっきにおそってきて・・・・って感じなのかも。
本当に無事に終わったので良かったですね。
ゆっくり、打ち上げしましょう。

同じ症状だったのかも?
吐き気があったので他の病気があるのかとちょっと心配になってしまいましたが大丈夫のようです。
tomotanは大丈夫そうですか?
きっと疲れが出たんだね。
お互い、先週は殺人的スケジュールだったものね。。

先週はお忙しかったようですね。
パッチワークのイベントお疲れ様でした。ホッとして一気に疲れが出たんでしょうね。
体調の悪い時にはゆっくりするのが一番です。寒くなってきたのでくれぐれもお体は大事にしてください(^^)


お昼は梅干しとおかゆにしてみました。さびしぃーー!
たぶん、だいじょうぶ。打ち上げまでには完全復活します。・・・・とはいえ、打ち上げの計画もまだ、なかったですね。じゃぁ、ひとりで。
急に寒くなってきたので、暖かくしなくっちゃ。seeちゃんもお大事にね。

わたしにとっては忙しい一週間でした。終わってしまえば、たのしい思いで。
なつかしい人とも会えたので良かったです。
年々、同じ忙しさなのに、疲れが・・・・・
少し、休んで 作りかけのベァを完成させなくては。ご心配、ありがとうございます。

ええ〜〜〜っ!!
先生居たんですねー!気づかなかったーーーっ
しかも、コーヒーカップが飾ってあったんですねーーーっ
ショック・・・
すぐ側を通ったのに「トールはいいや・・・」って素通りしてしまいました。
(ごめんなさい)
会いたかったよーっ見たかったよーっ(T_T)

お会い出来ずに残念でした〜。今年はごらんのように、トールの作品と一緒に飾って頂いて、賑やかでした。たくさんの人の中、一番、奥にいた私たち。気づかなかった人も多かったかも・・・・
次回、お会い出来るのを楽しみにしています。・・・・って、いつになることでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気予報 | トップページ | 印鑑 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り