« スモッキング2 | トップページ | きょうのおやつ »

R35

Rr
CMで気になっていたR35のCD、頂きました。たしかに、なつかしい曲が・・・・・あの頃何してたっけ?そんなことを思い出しながら。つい、このあいだ?今の曲はさびと言われる部分しかわからなくって、へぇ〜、これってこんな感じだったんだなって思うことが、多くって いきなり、えっ?ラップ?・・・・・って。
ドラマ好きの我が家、これこれ、知ってる!しばらくは、BGMは、なつかしのうた。
スモッキング作品、第2弾。リネンに一部スモッキングをしてみます。チェックではないので自分でリード線を書かなくては・・・・・・7㎜の格子にしてみました。距離が短いので楽しく出来そう。かな?・・・・・って、いつ、作るんでしょう?


« スモッキング2 | トップページ | きょうのおやつ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

このCD気になってます!
聞いてると昔に戻るかしら?
結構知らない曲も入ってるのかな?
この頃大人以上をターゲットにしたもの多いですよね。
スモッキング第2弾楽しみにしています。

こんにちは。
札幌はもう、肌寒いですよ。
テレビで流れるCM。ちょっと惹かれますよね。
わたしは知っている曲ばかり・・・・でしたが、チョコぱんださんはいかがでしょうか?CDを買う世代をターゲットに・・・・ってことですか?
わたしのスモッキング、ちょこっと・・・・なので、このくらいだと楽しいです。

↑これseeは知りませんσ(^-^;) 。
明日教えてね~!!
今日はすごいお天気でしたね!私は雷がイヤなのですが(好きな人はあまりいないよね)毎月の病院へ。
帰りはずぶ濡れになってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ。

こんばんは。
今朝、もうきのうかな?あの雷ごろごろ、大雨の中、車で走っていました。
ピカッ!ってきたら、怖かったよぉーー。
いやなお天気でしたね。
CD持っていきますね。では、おやすみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スモッキング2 | トップページ | きょうのおやつ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り