« ドット | トップページ | スモッキング »

ばねポーチ

Urudot
以前も作ったウルのポーチ。ドットを使って作ってみました。このポーチ、何個か作って全部プレゼントしてしまったので、つくるたびに、丸くしてみたり、パターンの生地を変えてみたりして 楽しんでいます。
今回は無地ではなくて、ドットにしてみました。ちょっと、新鮮。・・・・な感じ。

Basc
バスケットに使う生地をカットしてみました。パターン9枚、作る予定。一応、ならべてみて こんな感じかなぁ?まだまだ作れそうにないから、変わってしまうかも。それでも、準備、じゅんび。


« ドット | トップページ | スモッキング »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

プレゼントされる人がうらやまし~ぃ。

楽しい柄の布がいっぱいで完成が楽しみです。
私は、行動派の主人に付き合って、手仕事の時間がめっきり減ってしまいました。

ytomoさんのブログでストレス解消・・・なんてね。

ドット柄のハワイアン、かわいい!!
私ももう一個作ってみようかな?この頃気になる「赤」で♪
バスケットのパターンはタペになるの?
作ってますね~v(o^▽^o)v~♡

スタバからおはよ。にがーいコーヒーで頭をすっきり?させています。ハワイアンも柄布を使うと楽しさ倍増ですね。seeちゃんの作る赤いキルト。楽しみだなぁー。期待して待ってるよ。

こんにちは。
お元気でしたか?いろいろ、お出かけしてますか?
ご夫婦揃ってアウトドア派、インドア派の我が家とは対照的。
一緒に楽しめるって良いですね。
わたしは・・・・というと相変わらず手仕事、楽しんでいます。
今週は少し 進めることが出来そうです。こんなブログで良かったらストレス解消してくださいね。作ったつもり・・・・で。

かわいくて使いやすそうなポーチですね^^
ドット柄かわいいです!
生地によって表情がガラッと変わるのはおもしろいですね。
バスケットのパターンも楽しみにしていますー

おはようございます。
わたしにとってはちょっぴり忙しい日々が一段落して今週は手作りタイムが戻ってきそうです。・・・・とはいえコーヒーカップのキルトを仕上げなければ。
ハワイアンといえば無地、ですがドット柄を使ってみました。久しぶりにたてまつりをすると針目ががたがたで修行がたりないですね。

ちいさなドットもかわいらしいですね。まぁるい底の形とぴったりマッチ♪
なんだか時間配分がうまくいかなくて、自分ひとりで煮詰まっている今日この頃の私。
かわいい布に囲まれて、はやく自分の心をヒーリングハートしたいです。・・・

かわいい~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)。ごぶさたしてました♪
ちょっとゆび痛めて手しごともパソコンもできず。。。(→‸ฺ←。)
私もここで癒されてました☆バスケット楽しみにしてます♪

こんにちは。
忙しそうですね。倒れないように気をつけてくださいね。わたしも今週中にはキルトを仕上げなければ・・・・・と思っております。休憩が多くってなかなかすすみませ〜ん。

こちらこそ、ごぶさたです。
大事な指、手仕事どころか、子育てにも影響があったのでは?
わたしにとっても手は大事にしなければ・・・・・と日頃思っています。回復したらたくさん、楽しんでくださいね。お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドット | トップページ | スモッキング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り