« ストーブ列車 | トップページ | ちびころバネポ »

Yoteisaru
良く晴れた日曜日、おいしい水を求めて、京極町までドライブーー。してきました。
はじめて、です。お山の水はつめたくっておいしかったよーー。
2リットルのペットボトルを2本。もっと、持っていけば良かったかな。
おいしいごはんを頂いています。自然のめぐみに感謝!
・・・・・・けさ、京極町の水の特集をtvでやっていたのかな?見てみたかったな。
写真は羊蹄山とおさる。おさるがメインなのであしからず。
札幌はまた暑さが戻ってきちゃいました。あつーーーい!です。


« ストーブ列車 | トップページ | ちびころバネポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライブ、良かったね!!!
京極のお水は美味しいし、そのお水を使ったコーヒーはまた格別♪(飲んできた?)
私も年に2回くらい行きます。・・そういえばしばらく行ってない。。
スガさんは頻繁に行ってるそうですよ♪
近くにあった手作りのお豆腐屋さんに寄ってきましたか?
いろいろなお豆腐があって美味しいですよv(o^▽^o)v~♡。
お天気が良くてラッキーでしたね~☆

seeちゃんも出かけているんですね。
リサーチもなく、行ったのでソフトクリームを食べて、お水を飲んで帰ってきました。帰り道にきのこ汁、たきこみごはん、トマトを買って、中山峠であげいも。おいしいところを知らないと、そんな感じです。2度目はあるのかな?
お天気だったのでドライブには最適でした。

すがすがしいいい天気ですね。
山のおいしい水があるんですね。いいな~^^
お猿さんもアップで見たいな~

こんばんわ、お久し振りです。 keroは生きてますよ~、生活が一変したけど元気にしています。
7月に一週間ほど山登りの旅で北海道に行きました。この写真のようにお天気に恵まれました。いい写真ですね。

札幌や旭山動物園など素通り・・富良野、美瑛のメルヘンチックな風景も見ることもなく・・主人の大好きな山・山・山の旅でした。
主人は北海道が気に入り、「こちらが梅雨の時は北海道に行って、来年は羊蹄山・トムラウシに登るぞー」と張り切っています。
私、体力が持つかな??

山の水は冷たくて美味しいですよね、こちらで山に登る時には水をくんで帰ることがありますが、今回、北海道の旭岳では、キタキツネの糞が混ざって何とか菌があるから飲まないようにといわれました。豊富に水はあるのに残念でした。

久しぶりのドライブで、楽しかったです。
途中、石釜ピザって看板をみつけて、寄ってみたかったけど、通り過ぎてしまいました。残念です。
おさるさん、去年、テディベアフェステバルで出会ったお気に入りです。今度、upしますね。

こんばんは。
本当にお久しぶりです。
山登り中心の毎日ですか?体力つけて楽しんでくださいね。
今度、北海道にくる時はぜひ、札幌にも寄ってくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
京極町のお水、とってもおいしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブ列車 | トップページ | ちびころバネポ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り