« 水 | トップページ | ステッチ完成 »

ちびころバネポ

Bane
atelier-rikoさんのhpで紹介されているかわいい形のポーチ、早速、製図をして作ってみました。
何を入れて使おうかなぁ?
今回は試作?ってことで持っているお気に入りの生地を、芯も在庫を・・・・・
素材が変わったら 表情も違ってくるでしょうね。早く、かぼちゃの刺繍を終わらせて作りたいな。


« 水 | トップページ | ステッチ完成 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

布がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちっさいポーチとかって、お気に入りの布とかボタンとかたくさん使えるからいいですよね♪

素敵な布ですね♪
このポーチってすごく小さいのかな?
形もかわいくて、使いやすそうですね。
うぅぅぅ~スタンプもかわいいーーーー☆

こんにちは。
かわいい花柄の生地でしょう。ヴィンティージだそうです。くたびれた感じの生地質、気に入っています。

かわいい~~!!
中のスタンプもとってもかわいい~~!
全部見たいな!!
いつもいい色ですね~
デザインが同じでも素材や色が違うとちがうものみたいになるのがおもしろいですよね。
次も楽しみに待ってます^^

このバネ口、ハワイアンポーチのときに使ったものです。
つぎは刺繍をしてみようかなと思っています。
パッチワークのほうが良いかな?
・・・・・・スタンプはコンベンションセンターの時に買ったものですよーーー。
なかなか出番が回ってきません。

こんにちは。
今日は同じ時間にpcにむかっているみたいですね。
このポーチ、製図からとってもわかりやすく紹介されていました。
ぜひ、作ってみてください。
楽しいですよ。
スタンプ、今度、缶から出してupしますね。
お値段、800円くらいだったかな?缶もかわいいって思って買ってしまいました。

かわいい!!
ちょっとした小物入れに最適♪
スタンプ、ポンポンもいいかもね~。
今日は家の中、涼しくて気持ちいいですね(*^▽^*)。
赤の飾りはタティングレース?
素敵!!

こんにちは〜。
外は暑かったよ〜。
赤いレースはタティングレースではありません。残念でした。
アンティークのテープらしいです。upした後にヘリンボーンステッチをしてみました。小さいけれど、楽しい作業でした。・・・・やるべきことがいっぱいなのにどうしましょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水 | トップページ | ステッチ完成 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り