« ステッチ | トップページ | ストーブ列車 »

ステッチ

Holl
にっこりパンプキン、刺してみました。この後、となりに2個、ちょっと小さめなパンプキンがあります。ちょっぴり、涼しい札幌、手仕事がはかどりそうです。・・・・・早く、終わらせて キルトに取りかからなければ・・・・と 気持ちだけ。
このパンプキン、微妙な色の違いのオレンジ、まちがっていてもわからなさそうな、どこまで 進んでいるのか、あれ?ここはまちがい?そんな、いつもどおりのステッチ風景。


« ステッチ | トップページ | ストーブ列車 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

かわいいかぼちゃくんですね。
パンプキンだけでも飾れそうです。
仕上がるととっても楽しいハロウィーンを迎えられそう♪・・・我が家では、ハロウィーンのお菓子を食べるくらいのことしか出来ませんけど。・・・今年は仮装パーティでもしてみましょうか?

今日は、涼しいですね。あわてて、夏布団を出しました。
風邪ひかないようにねっ♪

なんか涼しくなってきました~
ハロウィンのウィッチだったんですね。
本当に秋風が恋しいです。
こちらは今まで一番の暑さです。
秋はまだまだ先のようです。
いいな~涼しくて!!

おはようございます。
いつも、ハローウィンのキルトを作りたいと思いながら、時間切れになりがちですが、これは飾れそうです。・・・・・・・で、次はクリスマスのタペ?考えたら めげそうです。

おはようございます。
こちらは、秋の気配?涼しくなりすぎ〜。短い夏休みで帰ってきている息子はさむい!ですって。
そちらは、まだまだ暑そうですね。
モヘアを横目で見ながら刺繍をしている、いつものわたし。
そろそろ、本気でベァを作らなければ、後が大変です。がんばろう。(自分にエール!)

ただいま~!!
疲れたよ~。
おまけに風邪気味だしヾ(≧∇≦*)ゝ。
数日パソコン開けてなかった間に↑可愛いクロスステッチが!!
私もあと少ししかない夏休みなので来週からは本気出さなくてはv(o^▽^o)v。
それにしても、疲れた~。

おかえり〜。
おつかれさま。急に気温が下がってしまいましたね。きのうはくしゃみ連発でした。
木曜からずーーと、ごはんを作っているような状態です。楽しいいそがしさです。ゆっくり、休んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッチ | トップページ | ストーブ列車 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り