« ヒーリングハートキルト | トップページ | あつ〜い! »

ストロー

Mos
モスの牛乳がおいしく飲めるストロー、買ってみました。junちゃんが紹介していたので、こんな感じかなと想像はしつつ、あたらしいもの、大好きなので、早速、モスへ。
コーヒー味が欲しかったなぁ・・・・って、思ったりして。ちびっ子向けでしょうから、発売はないでしょうが・・・。

« ヒーリングハートキルト | トップページ | あつ〜い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もup準備していました♪
私はバナナ味をいただき娘はいちご味を。
興味津々で開けてみて・・んーなるほど・・こんな風になってるんだね、といいながら美味しくいただきました。
チョコはまだ飲んでいませんが楽しませていただきました♪
ごちそうさまでしたv(o^▽^o)v~♡
コーヒー味あったらいいのにね~

日曜の昼下がり、同じ頃にブログタイム、しているようですね。
ストローをおもしろがって 出しているわたしの横でmaーくんがひとこと。キムコみたいだね!って。まさしく、おっしゃるとおり。
seeちゃんのup、楽しみにしてますね。

ちょうど一杯で中身がなくなるって、すごいですよね。
妙に感心しています。

そんなストローがあるんですか?
モスに行ってみようかな。
モスはおいしいですよね。
チョコとバニラとストロベリーですか?

モスへ行って、モスバーガーを食べたかったけど、朝だったので、ストローだけ買ってきました。今度はモスバーガーを買いに行こうーーと。
このストロー、ちょっと、味見・・・・っていうことは出来ないのね。
牛乳をしっかり飲みましたよ。

本当にいろいろなものが販売されているものですね。
わたしもお友達に教えてもらって、買ってみました。
1本50円。バナナ、ストロベリー、チョコ味があります。わたしは、チョコを飲んでみました。ぜひ、どうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーリングハートキルト | トップページ | あつ〜い! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り