« スタバ | トップページ | ストロー »

ヒーリングハートキルト

早いもので今年も8月になってしまいました。夏まっさかり・・・・のはずなのに、朝晩はちょっと肌寒いこのごろ。
今年もヒーリングハートキルト作りに参加しています。一緒にパターンを縫いましょう・・・・ってお誘いに出かけてきました。途中まではドライブ日和、らんらんらん。あらら・・・住宅街に入って、seeちゃんちがない!公園のとなりのseeちゃんのおうち。前にも迷いました。今日も迷ってしまいました。わたしって、かなりの方向オンチなんだ。とがっかり。忘れないうちにまた、おじゃましなくては・・・・
パターンはこんな感じに作ってみました。
Hiri
次回、みんなでパターンを持ち寄ってレイアウトするそうです。
どんなキルトが出来るのか、楽しみですね。
seeちゃんちのソメゴローくんと写真を撮ってみました。


Some
思っていたより、おおきい!家にあったちびねこくんがあまりに似ていたので、弟くんにしてもらいました。
ちょっと、笑える3ショット。
本日のノルマは達成出来て、有意義な一日でした。seeちゃん、おせわさま。

お手伝いさせて頂いている、ヒーリング・ハート・キルトはこれからみんなでキルトトップを作ってしつけをかけ、
10月12日、13日開催の手作りフェスティバルin北海道内日本手芸普及協会のブースにてみなさまにキルティングのお手伝いをお願いする予定です。
たくさんの方が参加してくださると良いですね。よろしくおねがいします。


« スタバ | トップページ | ストロー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした(*^▽^*)。
一緒に縫ったらあっという間(私は時間がかかりましたが・・)に縫うことができて楽しかったですね!
次回のレイアウトが楽しみです♪
今日は蒸し暑くていやな一日でした。
今度は迷わないで来てもらえると思いますのでまたきてねv(o^▽^o)v~♡

かわいいスリーショットですね^^
大きなネコちゃんとってもたくましそうに見えます。
守ってくれそう・・・
ヒーリングハートキルト素敵ですね~
完成が楽しみです。
わたしもかなりの方向オンチです・・・

きのうはお疲れさまでした。
楽しかったですね。また、いっしょに作りましょう。
本当に蒸し暑くって今日はクーラー稼働。台風の影響もあるのかなぁ?

伺うたびに迷っている自分が情けなくなります。
東京をひとりで歩いているなんて考えられない。行ってみたいところへたどり着きたいパワーでしょうか。
おおきなねこちゃん、ソメゴローくんっていうんですが、ふわふわしてました。
ヒーリングハートキルトはこれから、どういうふうになるのか、楽しみです。

かわいい布がいっぱい♪
だんだん楽しくなってきました。

ソメちゃんってやっぱり大きいんですねぇ~。ちびytomoテディを小脇に抱っこしちゃってますものね。
ちびテディちゃんも、ふわふわして気持ちよかったでしょうね☆

きゃ~~~可愛い(*^^*)可愛すぎです!思わずよだれがでてしまいました(笑)私は可愛いと思うものを観るとどういうわけか、よだれが出てきます・・・←変な人。ソメゴローくんは本当に大きいのですねぇ~みんなのボスって感じですね。たまりませんわ~~可愛すぎで。

ドランカーズ、どんな感じに出来上がるのか、楽しみです。

seeちゃんのソメちゃんは実際、見せてもらったら、すごーーく、大きかったです。目のほそさにおどろき!ふわふわが気持ちよかった〜。

こんにちは。
わたしも、ソメちゃんは夜中にとっくり持ってふらふら・・・・アニメに出てきそうな印象なんです。ふわふわしてるんですよ。
とっても かわいい!会いたくなったら、また おじゃまするつもり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバ | トップページ | ストロー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り