« あつ〜い! | トップページ | キルティング中 »

え〜!食べちゃったの?

新聞で紹介されていたベビーカステラ。見つけて買ってみました。1個 10円 を20個。夕飯をすませて写真を・・・あれ?もうこんなに食べちゃったの?そんな感じです。ちょっぴり、歯ごたえがあって、ほんのり甘い。ちいさなひとつぶは、ぱくぱく、いけちゃうかも。
それでも、わたしは、10円まんじゅうのほうがおすすめ。

Kasu


« あつ〜い! | トップページ | キルティング中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さいお菓子は、パクパク食べてしまうんですよね~(@^^@)
気が付くとかなり食べてて、ビックリすることがあります。
カステラ、おいしそうです。十円カステラですか?
私は十円まんじゅうもまだ食べたことがないんですよ~。ytomoさんの記事で十円まんじゅうを知ったので、こちらには無いのかと思いきや・・、あちこちで売ってるのですね。
あと、だるだるワンちゃん、完成しました~(^0^)ありがとうございました!
自分で言うのもなんですが、可愛くできましたよ(^^)でも、鼻がytomoさんのワンちゃんとは違くなっちゃったんです。小さいの。
あまりだる~っとしていないです(笑)

今日は楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
私もパクパク(ヨンハ?)食べて夕食は抜きにしました(^▽^;ゞ。
私好みの食感です!
教えていただきありがとうございましたv(o^▽^o)v~♡
mitarumamaさん完成したんですね!
良かったですね(*^▽^*)。

おいしそう!
カステラというより人形焼のような色ですが味はどっち?
意外といっぱいパクパク食べちゃいますよね。
ベアちゃんにはBigカステラですね^^

こんにちは。
だるだるわんこも完成したんですね。おめでとうございます。
どんな子に出来たのか、楽しみです。
一個、10円って聞くとちょっと買ってみようかな?って思ってしまいます。
帰りの車の中で主人がぱくぱく、食べていました。10円まんじゅうは売り切れの時が多くなってきました。ときどき、食べたくなって買いに行くんですが、買えないときが多いです。

お疲れさまでした。
きのうも話してましたが、一緒に行動していると、一緒に食べてしまいますね。
楽しい、時間です。なかなか進まない刺繍ですが、楽しく行きましょう。
家に帰って、早速、爪を切りました。苦手な糸通しをマスターしなくては。
パク・ヨンハ。最初、ヨン・パクハだと思っていました。

今週は出かける日が多くって、手仕事がまったく、出来ず、ストレスがたまっています。予定では来週までにベァを完成させるのでしたが、無理かな。
ひとくちカステラ、カステラとか人形焼の食感ではないと思います。ふわっとはしていません。ホットケーキに近いかも。食べ過ぎちゃいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつ〜い! | トップページ | キルティング中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り