« おさいふ | トップページ | ピンクッション »

キルトウィーク

ちょっと、ひとこと。
今、話題のアニア、ハインドマーチ(あれ?こんなブランドだったかな)のエコバック、本日、札幌でも発売だったらしいです。キルトウィークへ出かけるために待ち合わせした大丸へ開店前についてしまった、わたし。
やたら人が多いなぁ。ベンチはどこ?なんだろうこの行列?TVカメラにおまわりさん。ちょっと、ぶらぶらしてみようかな?
整理券を配布する予定がその前にいっぱいならんでしまったようです。
買えるものなら、わたしも欲しかったエコバック。ならぶ元気はないけれど。
さて、本題に。キルトウィークなのに こんなにおみやげ頂きました。
Omiya
たくさんのキルトを見て、shopをぶらぶら、疲れた〜
お買い物はこんな感じ。

Quzka
いつもながらの雑貨好き。
キャシーさんのshopではさみを購入。ミーハーなわたしたち。しっかり、サインも頂きました。


« おさいふ | トップページ | ピンクッション »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

大漁でしたねぇ♪
お買い物以外でこんなにいっぱいいただけるの?それでは大きなエコバッグを持っていかなきゃね。
丸い缶はなぁに?
・・・もう一回行ってもらっていいの?お忙しかったら、私一人でばばっと見てきますので、お気遣いなく言って下さいね。

たくさん、もらえて嬉しかったです。食べてみるのが楽しみ。
丸い缶はjunちゃんも大好きなスタンプが4個、入っています。缶はもちろんですが、スタンプにも惹かれて買ってしまいました。
金曜、一緒に行くつもりでチケットも用意してあります。違った発見があると思いますので、途中、ひろってくださいね。

お疲れさまでした(*^▽^*)。
マンゴージュースまた飲みた~い!!
頭痛くなってもいいから~。
キャシーさんの本、№3にサインもらってきてほしいな。。σ(^-^;) 。

おはよう。
マンゴージュース、初めて飲んだ味はおいしかったですね。
また、見つけたら飲んでみようね。どこかで見かけたshopだったから、見つけたら 行ってみようね。
金曜日、キャシーさんがいらしたら、サインもらってきますね。

エコバック新宿で先行発売だったんですが、こちらも行列すごかったみたいです(ニュースになってたし・・・)。「かわいい~♡しかも2000円?!いいな~♪」って眺めてました(^^ゞ。
 キルトウィークっていろんなものがあるんですね~(=^・^=)♪
雑貨かわいい♡布用のスタンプのインクって洗ってもにじんだり落ちたりってしないもの??今買おうかどうか迷い中。。。

エコバックというよりしっかりしたバックみたいですね。
オークションにたくさん出ていてびっくりです。
みなさん、何時から並んだのかしら?
キルトウィーク、横浜はすごいですよ。ぜひ、行ってみてね。
布用インクはわたしは今までにじんだりはしていないよ。大丈夫だと思うよ。

お買い物はたのしいですよね^^
キルトウィークもおもしろそう!
長女がおなかにいる時、横浜そごうのキャシーさんのお教室に申し込んでみました。
2年待ちますよ!と言われたけど子ども生まれたし引越しもしてしまったしず~~~っとまえに順番が回ってきているはずでした~!

習い事を始めるのもタイミングがありますよね。こちらは始めたいのに教室がだめ。とか、曜日が、とか。タイミング良く、キャシーさんのレッスンを受けていたら、いまごろ、ベァ作りではなくて、ハワイアンキルトをしていたかもしれませんね。これから、始めて見ては?

こんばんは~
私も、今日行ってきました~
最終日だったので、「車できてるなら何個でもどうぞ~」と言われるがままに、NISSINの「CHIN」を2袋もらってきてしまいました(笑)
いまいち、買い物に火がつかず・・・おとなし~く帰ってきましたよ!!おみやげたくさんもらって・・・。
目の保養は、ばっちりしたので、また頑張りま~す!

おみやげをたくさんもらえて良かったですね。
お互い、楽しめて良かったですね。今後のキルト作りに役だったら良いなとおもいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさいふ | トップページ | ピンクッション »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り