« さくらんぼ | トップページ | キルトウィーク »

おさいふ

明日から北海道キルトウィーク開催ですね。
柴田あけみさんのshop、VAZZさんで以前、揃えていたおさいふを作ってみました。
なかにしきりをつけて使うようですが、まだ 付けていないんですよ。
小物入れにしましょうか。
楽しみなキルトウィーク、在庫を増やさないように気をつけなくっちゃ・・・・
Vaz


Vvaz


« さくらんぼ | トップページ | キルトウィーク »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいい~☆内側はファスナーがついてるの?
キットの小物つくりって楽しいですよね。
キルトウィーク・・・私も在庫増が怖い・・・
いまだにドームの在庫が・・・
でも、これが楽しいんだから困ったものですよねぇ♪

キットの在庫は増える一方。最近、なるべく消化しようと思っています。作ることは楽しいですね。おなじわんこのぬいぐるみもあったような・・・買ったのか、見ただけだったのか、どっちなんだろう?

かわいい!!
私も在庫消化しなくては。。
あのうさちゃん2個出来ました!
一気に完成させました♪
あと数時間でご一緒にランチですね(^▽^笑)。

キルトウィーク楽しんでましたか~(^^♪??
昨日【てのりたま】買ってきたら、パパが一番に食べてご機嫌なってした(笑)。 
私もフェリッシモのキットがどんどんたまって追いつかず・・・^_^;。それなのにまた新たに注文しちゃいました。「フェリッシモ ハッピートイズ プロジェクト2007」~世界のこどもたちへぬいぐるみを贈ろう。今年は元気なねずみさん。いろいろな想いをこめて・・・   

すご~くかわいい!!
キルトウィーク楽しそうですね^^
どんなイベントなのかしら?
報告楽しみにしています^^

今日は楽しかったけれど、疲れましたね。
うさちゃんもしっかり作れて良かったですね。
お互い、在庫がたっぷりなのに、また、買ってしまいましたね。
もうすぐ夏休み、楽しみながら在庫を消化しましょうね。

キルトウィーク、疲れたけれど楽しかったです。横浜よりもかなり規模はちいさいけれど。
生地を数枚、雑貨を少々。買ってきました。
のりたま、あっという間になくなっちゃうよ。

キルトウィークも横浜で開催されたものがあちこちまわっているようですが、規模が小さいので、あっという間に見終わってしまいます。今日も午後から出かけて3時間ほど。shopも出ていたので見て歩くのは楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらんぼ | トップページ | キルトウィーク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り