« キルトウィーク | トップページ | コーヒーカップ »

ピンクッション

Kamep
キルトウィークでかわいいホヌのピンクッションを買ってきました。
フェルトでざくざく・・・・作れそうで作れない。使いやすそうな大きさです。
イベントに行くと はさみとか、シンブルとか、ピンクッションとか、たくさん持っていて使っているものは決まっているのに、手が届きそうなお値段だったりすると買ってしまいます。
またまた、増えてしまう在庫を時々、取り出して並べて・・・・・
このピンクッションはベァ用の大きな針もひきうけてくれそうなので、ベァ用にしようかな?

« キルトウィーク | トップページ | コーヒーカップ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいいベアちゃん!!
ピンクッションの色とバッチリマッチしています!!
目用針とか長いので大きなピンクッションは助かりますよね。
イベントに行くとついつい買いたくなってしまいます。
この頃はずいぶん我慢できるようになりました^^

ベァ作りに使う針ってとっても長いですよね。
いつもパッチワークで短い針を使っているので、とくに長く思えます。時々、ちくっとしてしまいます。バンドエイドは必需品です。
今年の札幌のベァイベントは9月だそうです。またまた、大変です。

あれっ?このくまちゃんはさくらんぼの時の「はらぺこ」くまちゃん?
おなかいっぱいになったのね。とってもやさしいお顔になりましたね。

優しいお顔のくまちゃん♪
また兄弟が増えましたね(*^▽^*)。
ピンクッションは使いやすそう。
私は全然 目に入りませんでした(^▽^;ゞ。

さくらんぼをたくさん食べて大きくなったかな?
あとは、ニットのズボンを・・・・というわけなんですが、糸も用意しなければ。
いつになることやら。

一緒のときは気がつきませんでしたね。
使いやすいと思います。
今回、買ってきたミニカットをかたちにしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルトウィーク | トップページ | コーヒーカップ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り