« テディベァ | トップページ | 気分も新たに。 »

ps

すっかり、忘れておりました。
今日でブログ開始から2年のようです。
いつも 見てくださっている方々になにか 感謝を・・・・と思っていたのに、・・・・
計画倒れ?早く、考えすぎて 決行なし。あ〜あ、なんてさびしい。

いつも、ありがとうございます。
これからも、マイペースで手作りを楽しんでいきたいと思いますので、
よろしくおねがいします。ytomo

« テディベァ | トップページ | 気分も新たに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もコメントのpsです。
2周年おめでとうございます。
大先輩ですね。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

いつも 見てくださってありがとうございます。
好奇心だけで始めたブログですが たくさんの人と知り合えました。わたしの手作りの励みになっています。
これからも ながーーく 続けていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

二周年おめでとうございます。
これからも楽しいお話と素敵な作品を楽しみにしています。

ありがとうございます。
あっという間の2年間でした。
これからもよろしくおねがいします。

2周年おめでとうございます♪
月日が経つのは本当に早くて・・。

これからもよろしくお願いしますv(o^▽^o)v~♡。

ありがとうございます。
結局、何も出来ずに今日を迎えてしまいました。
なにか企画すれば良かったですね。

これからもよろしくおねがいします。

二周年おめでとうございます!
たくさんのかわいいくまちゃんたちや素敵な刺繍とキルト、いつも楽しませていただいています。
これからも、よろしくお願いします♪

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
今日はおやすみ?わたしも予定変更でおやすみになりました。ハワイアンキルトの作りかけを片付けようと思っています。
junちゃんも楽しい一日を。

これからもよろしくおねがいします。

オメデトウゴザイマ~ス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
毎日楽しく見てました!!
これからもよろしくお願いしま~す☆

いつも ありがとう。
楽しい子育てライフ、送ってくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テディベァ | トップページ | 気分も新たに。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り