« ps | トップページ | 結局、今日は »

気分も新たに。

おはようございます。
3年目突入でございます。気分も新たに、テンプレートも変えてみました。
10時のおやつをいただきながら、今日の予定を考えております。・・・って もう おやつの時間?って思っちゃってる?
あら〜。
けっして、手作りではないパウンドケーキをひとかけら、コーヒーを一杯。
目の前に 去年から作りかけのハワイアンキルトのバック。刺繍の会のキット。
ハワイアンはもう少しでまつりぬいが終わります。刺繍のキットはとっても、とってもこまかそうで手を出しそびれています。きちんと作るとブックカバーが出来るんですよ。どうしようかな?
やっぱり、ここは パッチワークでしょうね。
Paunnd
なにが優先されたかは、お楽しみに。・・・・・・・・


« ps | トップページ | 結局、今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じ頃おやつパクパクしてました(笑)。たぶん3時にも食べちゃいそう(^_^;)。ハワイアンキルトのBAG落ち着いた感じの色あいで素敵♡布の組み合わせでこんなに印象変わるんですね!!
 

こんんちは。
ブログの3年目突入、おめでとうございます~♪
ytomoさんのブログはバラエティーにとんでいるので楽しいです
「読み逃げ」もありますが何時も見せていただいています(^^)
出来立てのベア、色も優しい感じで、ほんわかしていて可愛いです。鼻の刺繍お上手ですね!
刺繍のキットはクマさんのデザインですね。
ブックカバー、時間がかかりそうですががんばってくださいね。
ハワイアンのバックの仕上がりも楽しみにしています。
テンプレートが変わると随分雰囲気が変わりますね。
さわやかで素敵です~♪

作りかけのものを ひっぱりだして 完成させなければ・・・・って思っています。ハワイアンは作っているうちにさむくなってリタイヤしてしまったもの。今年は今、作ったら完成できそう。

いつも、ありがとうございます。
いろいろなものに手を出し過ぎですね。自分でもわかっているのですが。
申し込んでいると どんどん届く刺繍のキット。順番に作らなければいけませんね。
これからもよろしくおねがいします。

テンプレのシルエット『ソメ』かと思いましたσ(^-^;) 。
大人っぽくていい感じ!!
私も今日は午後からサンプルのバッグを手掛けていました(汗・汗)。
とりあえずトップだけでもと。。
今日は涼しくて気持ちが良かったですね!
ハワイアンのピンクがとってもステキ♪
出来上がりを楽しみにしています(*^▽^*)。

こんにちは。
久しぶりにテンプレートを変えてみました。
ちょっと涼しげですね。
ハワイアン、ピンクに見えますか?
どちらかというとエンジ。秋に合いそうな色ですね。
素敵なバックを作ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ps | トップページ | 結局、今日は »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り