« まだまだ、おたる | トップページ | テディベァ »

なんで?

Cca
おたるへ出かけて思った素朴な疑問。
あっちにもこっちにもなんで、ねこちゃんのおきもの?

Nekoz
ここのねこちゃんは木製。なかなか、おしゃれなおすましさん。

Neko_1
このかべをよじのぼっている子はねこのたまごっておかしのキャラクターだったかな?
たしか、ねこのたまごっておもちのなかにアイスっておいしいおかしだったかな?最近、食べていないので忘れたあの味。買って食べなくっちゃ。


« まだまだ、おたる | トップページ | テディベァ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・そういえば猫ちゃん、多かったね。
キャラクターにしやすいのかもね。
また次回を楽しみに♪

今日は涼しくて過ごしやすかったね(*^▽^*)。
のんびりしていたら・・もうこんな時間!!

一日が早すぎ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

かえる帽(?)のねこちゃんの目つきがNICE!
首ながキャッツは木で出来ているんだぁ。ブロンズ製かと思ってました。
ねこのたまごは、雪見大福みたいなのですよね。いろんな味があるので、全部試してみたくなります♪でも、かなりの数なので無理そう・・・

いろんなねこちゃんがいて楽しかったね。次回、出かけたら 仲間が増えているかな。
本当に一日が早いですね。もっと時間がほしいよ〜。

かえるのねこちゃん、かわいいですよね。
seeちゃんおすすめのお店。
ねこのたまご、前に買ったときはいろいろな味の詰め合わせでした。増えているかな?今度、試してみますね。わたしは楽勝だと思います。

小樽はネコちゃんと縁があるのかしら♪
どの子も味があって、可愛いですね。
かえる帽のネコちゃんの目つき、笑えますね(^▽^)
だるだるのわんちゃん、教えていただけるんですか!嬉しい~~(≧▽≦)
HPの方からメールしました。

このねこちゃんたちはお店の外にいて 大きかったのでくまちゃんとの写真は撮ることができませんでした。ちょっと残念!
だるだるわんちゃん、かわいい子が出来るのを楽しみにしています。

こんなに街中にネコちゃんいたんですね。
気がつかなっかたなあ・・・
木製のネコちゃんたち素敵ですね。
街に素敵なオブジェがたくさんあるっていいですね^^

小樽は本当にねこちゃんが多かったです。
石屋さんの前のあんぱんまんとか、もっと いろいろあったけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。
今度 いったらまた変わっているかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ、おたる | トップページ | テディベァ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り