« 気分も新たに。 | トップページ | 刺繍のつづき »

結局、今日は

予定通り、ハワイアンキルトのまつり縫いを終わらせました。
それから、刺繍を少し。刺繍はキットの材料は細かすぎて使えそうにありません。何段か 刺してはみたものの
抜きキャンバス、一目。25番刺繍糸1本どりって・・・・どう?
同じ手間をかけるならと、見た目で色番をあわせて、花糸で普通にクロスステッチすることに。
同じ色合いにはならないけれど、楽しんでみます。相変わらず、キットの意味、ないじゃーーん。
Hawbag
こんな感じで、一日が終わっていきます。
また あした。


« 気分も新たに。 | トップページ | 刺繍のつづき »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

がんばっていたんですね!
私も何とか生地選びとカットが終わりました。
頑張ります♪
クロスステッチも可愛いのが出来そうですね♡

涼しげな色合いのハワイアン、バッグになるのですね。
完成が楽しみです。
クロスステッチは、女の子?細かそうですね。
徐々に追い詰められつつある私。
心配事がひとつ減って、また新たな心配事が・・・私、もう爆発するかも!・・・・癒されたいで~す。

またまた素敵な色のキルトです!
落ち着いた感じで出来上がりが楽しみです^^
刺繍も同時進行ですごいです!
こちらも完成をたのしみにしています。

気持ちはがんばっていますが、進み方はがんばれないようです。
のんびり、作ります。

クロスステッチの図案はくまですよ〜。いつも おはなとかなんですけど。
いそがしいですか?
刺繍の宿題もしっかり、しているのでしょうね。
少し、のんびりできるといいね。

キルトか刺繍か、どちらかに決めて作業をするほうが、仕上がりは断然はやそうですね。集中力が足りないのかな?

やっぱり、この時期はハワイアンですかぁ(*^^*)色合いが素敵です。私の通っている教室でも、にわかにハワイアンになっています!私も~~~って行きたいところですが・・・課題が終わらず、本科留年(?)が決まり、先に本科を卒業してからってことで、多分、秋になるだろうと・・・で、その頃にはウールが恋しくなり、きっと、来年か・・・ハワイアン。でも課題用のハワイアンは終わっているのですが・・・私もバッグが欲しかったりします。

話はかわりますが、このテンプレートとっても可愛いですね!私もこのテンプレートに替えたいところですが、愛する東ハトの為に替えることができず・・・

こんにちは。
本科留年?がんばっているのにね。課題をこなしていくのって大変ですね。わたしは作りたいものに走っている感じがあって反省しています。もっとサンプルを作っていくといいのですが、つい・・・・・
ハワイアン 暑くなるとだしてきて、続きを作っています。こういう色だと秋でもぴったりかも。一緒に作りましょう。

猫好きさんにはぴったりのテンプレートですね。涼しそうだったので 変えてみました。無料ですし。東ハトさんのは元気をもらえそうなテンプレートですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分も新たに。 | トップページ | 刺繍のつづき »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り