« つかれたよ〜 | トップページ | 誰? »

ぬいぐるみ家さん?

Garasu
おたるをぶらぶらしていたら、こんなかわいいお店、みつけました。どうぶつたちが演奏しています。お向かいのお店が映り込んでいてよく、わからないでしょうが。

Oshiete
おみせの玄関にはこんなおおきなくまさんが。
なかをひとまわり。楽しく見せて頂きました。
おいしいコーヒーとケーキで休みたいよう〜


« つかれたよ〜 | トップページ | 誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅ベア可愛く撮れていますね~♪
小樽というと、ガラス工芸やルタオのドゥーブルフロマージュが浮かびます。
動物が演奏しているお店、かわいいですね!
演奏してるのはずいぶん立派なクマさんですね。
玄関の大きなクマさんの腕のところの青い服を着たytomoさんのベアも可愛いです!
この旅ベア君は随分小さく見えますが大きさはどのくらいなんですか?

お久しぶりで〜す♪お元気ですか??
小樽いいですよね〜たまにふらりと行きたくなりますね♪
私も来週あたりいってこようかな?と思ってます。
先生の写真はいつも「行ってみたい!」って思いますよ★
そう言えば前に吹きガラス体験してましたよね??
イケメン先生の(^^)
どちらに行ったんですか?
良かったら教えてください。
今日も暑いけど、仕事がんばりまーす(^^)v

小樽は観光客のみなさんでいっぱいでした。
前に行ったときと比べるとおみせが増えていたり、変わっていたり・・・レタオが2件になっていました。うろうろしていたら、チョコの試食をもらえ、とってもおいしかった。ガラス細工のお店も増えていました。わたしも一輪挿しを買ってきました。
このベァくんは15センチです。連れていくのに、ちょうど良いサイズかも。また作ってみようと思っています。

こんにちは。おひさしぶりです。
今回のおたるいき、JRの故障で乗車する列車の行き先変更とか、ホーム変更とかで、ちょっと疲れました。小樽行きが列車の遅れで手稲までだったんですよ。え〜!って思いますよね。しかも手稲からはラッシュのようなぎゅうぎゅう詰め。大変でした。列車から海を見ながら・・の予定だったのに。残念。
吹きガラス体験は青森で受けたものです。
おたるでも出来ると楽しいでしょうね。
楽しんで、おいしいものいっぱい食べてきてくださいね。
pcはわからないことだらけ。いつものようにテキストと仲良くしています。

お天気に恵まれましたね。美味しいものに出会えましたか?

くまちゃんポシェットの小ささに驚きましたか゛、そのポシェットをかけているくまちゃんも、とってもちっちゃな子なんですね。
ちいさな子を作るのって、難しそう・・♪

↑のくまちゃんのお店は、カフェですか?
TDLのカントリーベアジャンボリー(?)を思い出しました。・・・今もあるのかな?くまちゃんたちが、バンジョーとか持ってカントリーミュージックを演奏していたはず。・・

こんなお店あったんですね~!
去年の夏行ったんだけどな・・・
かなり大きなくま達が演奏しているみたいですね^^
大きいクマさんはおいしいお店を教えてくれましたか?
次はどこに行くのか楽しみです^^

seeちゃんに今日はパワーが足りないね。って言われたほど、ちょっとお疲れぎみのおたるでした。お昼の海鮮丼、金賞受賞のコロッケ、ソフトクリーム、ケーキ 食べ過ぎですね。今回は食べ歩きのようでした。
くまちゃんのおみせはぬいぐるみがいっぱい。ふわふわぬいぐるみがありました。写真がきれいに撮れると良かったのに。

あたらしく出来たお店のようです。
ふわふわしたしろくまくんを買おうかと悩んで、やめてしまいました。残念なことに ぱんだ、くまが少なかったです。このあとはおやつの時間でした。

やっぱりデジカメは綺麗に撮れてるね。
あれから帰って充電パックを違うのに入れ換えてみたら何んともなかったの♪
どうしてか解らないけどひとまずほっとしました(*^▽^*)。
お騒がせしましたm(._.*)m。
秋にまた行こうね♪

デジカメ、壊れていなくって良かったね。充電が足りなかったのかな?よくわからないね。
また撮影会しなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つかれたよ〜 | トップページ | 誰? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り