« テディベァ作ってみました。 | トップページ | そろそろハワイアン? »

たんぽぽ咲いた。

Tanpo
たんぽぽ咲きました。リネンのしわしわがアイロンでもきれいに伸びてくれないことが気になります。
たっぷり霧吹きかけてみようかな?とりあえず、額に入れてみました。
おひさま たっぷりのところで写真を・・・・・白い刺繍糸の部分はとってもあやしいのでアップではちょっと。
次は、なにを作ってみましょうか?


« テディベァ作ってみました。 | トップページ | そろそろハワイアン? »

stitch」カテゴリの記事

コメント

綿毛がふわふわしててかわいい♪
葉っぱがきざきざしてて、難しそうですね。
今日も暖かな一日でしたね。
急に夏っぽくなると、何を着て出かけて良いのかわからなくなります。もうこのまま夏になるのかな?

楽しかったです。
刺繍糸の微妙な色の違いとかがないので わたしには助かります。
フランス刺しゅうだったら はっぱの感じもロングアンドショートとかなんでしょうね。大変そう。
クロスステッチをのんびり楽しむ。わたしにはぴったり。
おひさまのあたっているところは暑いくらいで、日陰は風が冷たいですね。なにを着たらいいのか、わたしも迷います。

優しげなタンポポですね(^^)
綿の表現が、天使の輪みたいでいい感じですね♪
額もアンティークな雰囲気で素敵~。
他の植物もステッチなさるのかしら。見たいです(^0^)

こんにちは。
花糸を使ったおはなとか、実の本を手芸屋さんで教えて頂いて持っているのですが、その中のひとつです。
また、何か刺してみるつもりです。
白の刺繍糸は見えなくって大変でした。

今の季節にピッタリで玄関のアクセントにいいですね♪

作りたい図案は完成も早いのですが、課題はのんびり。
反省しつつ、がんばります。
たんぽぽ、かわいいのでぜひ、刺してみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テディベァ作ってみました。 | トップページ | そろそろハワイアン? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り