« ブルーベリー酢 | トップページ | ずぼっ! »

おきにいりの雑貨

今日はちょっと蒸し暑いし、up出来るあたらしいものもないので、更新もおやすみ?とも思っていましたが、この、パンのスプーンをup!up!
スプーンとフォークになっているけど、使ってはいません。なかなか かわいい。これを買った雑貨屋さん、閉店してしまったそう。残念。雑貨屋めぐり、また、行きたいな。
一緒に写ってる赤いおばさんは前にもupしてますね。一緒のレモンサワー味のキャンディーも。


Oorepi

« ブルーベリー酢 | トップページ | ずぼっ! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんがりトースト、かわいい♪
パンが二段重ねなの?ペアで使うとらぶらぶですねぇ~。
キャンディのプリントが気になるぅ。

キャンデー、junちゃんのおきにいりのあれ!ですよ。パイレーツオブカリビアンのキャンデー。ブルボンから缶に入って販売されています。ぜひ、スーパーなどで 見てください。

やっぱり~!!↑キャンディー、そうかと思いました(^▽^笑)。

娘が招待券を持っていたので17時20分のパイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました。

食事をしてきたので帰ってきたら10時過ぎ。。今日の教室、本当はちょっと辛かったわ~σ(^-^;) 。

でも今までの中で一番良かったよ♪

パンのスプーンかわいい!!
飾ってあるだけで満足出来そうですね♡

↓削除していただきありがとうv(o^▽^o)v。
ちょっと恥ずかしかったよ~。。

興奮ぎみにおつかれさま〜。
あまり、乗り気ではなかったみたいだったけど、ジャックスパロウにメロメロ?
良かったね。

パンのスプーンなんですか?
おもしろいですね。
雑貨屋めぐりっておもしろいですよね~
キャンディー探してみます^^

雑貨屋さんに行くと、これは何?って思っても、ほしくなって買ってしまうこと、ありますよね。楽しくってだいすきです。ひとりでぶらぶらしています。
また、おみせをみつけなければ・・・・
キャンディー、すこししか入っていなくって、缶欲しさに買ってしまった。そんな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー酢 | トップページ | ずぼっ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お気に入り