« 一緒に写そ! | トップページ | なんで? »

まだまだ、おたる

Cat
おたる、ぶらぶら。途中で見つけたsちゃん、いちおしのかわいいお店。
小さなくまちゃんが我が家にやってきました。
バリ土産のかえるくんたちと並んで玄関におります。

Nakama
わたしのいちおしは、やっぱり、ta−くんの作った招き猫かな?


« 一緒に写そ! | トップページ | なんで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~!!
このお座りして首を傾げてるクマとパンダ欲しいです!
特にクマちゃんがかわいい~~!!
パンダはちょっと笑える顔でかわいいです。
招き猫手作りなんですか!すご~い

可愛い~!私はパンダちゃんが好みです。泣いてるようなお顔ですね(^0^)
小樽に行きたくなりましたよ。
招き猫も味がありますね~。ytomoさんちでは、可愛い子たちが玄関でお迎えしてくれるんですね。
ytomoさんのところに来ると、いつも「可愛い」って叫んでるような気がします~(笑)
だるだるのわんちゃんに興味しんしんなのですが、ytomoさん・seeさんのオリジナルですか?それとも本かキットでしょうか??
できたら、私も作りたいです。よかったら教えてくださ~い(^▽^)

私も今日飾りました♪
招き猫 かわいい!!
ta-くんお上手v(o^▽^o)v~♡
mitarumamaさん、だるだるのわんちゃんはキットでした(seeのは)。
※ytomoさん、ごめん、私が答えちゃったσ(^-^;) 。


こういうものがいっぱいのお店でした。
中をひとまわりして くまさんを探しました。あまり、なかったです。それでも、こんなにかわいい仲間が見つけられて うれしいです。今度、小樽へ行ったら また 探してみますね。
この招き猫、底の部分にta-くんのサインがあります。おもいでのひとこま。

mitarumamaさんもこういうお店がお好きですか?みたるくんのお友達がいっぱいって感じですね。
こちらで買ったものは おしりの部分に滑り止めのテープがついていて、安定しています。
バリのものは腰掛け部分が浅いので、何度か、落ちてしまって、欠けてきています。かなしい!
わんちゃんは、seeちゃん、お答えありがとう。
教えてあげますよ〜。ぜひ、かわいい お仲間、増やしてみてくださいね。

おはよう。
きのうは9時から寝てしまった良い子でした。
今日はちょっと針が持てそうです。
招き猫は捨てられる運命だったものを、拾っておきました。なんにも招いてはくれないかも?
seeちゃんのかわいいわんこのお答え、ありがとう。

動物さんたちがいっぱいで娘興奮!!
(。→∀←。) キャッキャッ♡大喜びデス♪
わんちゃんのキットってネットとかで買える?型紙だけとかありますか??

わんちゃんはわたしも教えてもらいました。
今度、教えてあげるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒に写そ! | トップページ | なんで? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り