« スタバにて | トップページ | bag »

ハンプティ、ダンプティ

Tamago
GWも後半に入りました。我が家もにぎやかな日々を送っております。作りかけのたまごくんの顔の刺繍もようやく、終わりました。指示どおりとはいかずに自由に。
こんな感じなのかなぁ?思っていたよりもほそい手足。作ってみると楽しい作業。小さなサイズも作ろうかな?


« スタバにて | トップページ | bag »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいいハンプティダンプティです^^
なんか憎めませんね~
小さいのも一緒に並んでいたらもっとかわいいかも!!
↓出かけているうちにたくさんかわいい作品が出来上がっていてびっくりです!

こんにちは。
前から作ってみようと思っていたのですが、やっと作ることが出来ました。顔をつけるのはどんなものでも大変で楽しいです。GW、遠くへ出かけることもなかったので 少しずつ、仕上げました。そろそろ、ベァ作りをしなくっちゃ。

↓バラのペンケース、清楚な感じで素敵な作品ですね~。
ハンプティダンプティ、アメリカンチック(?)で陽気な感じ、スティックを持たせて、山高帽でもかぶせたら、歌って踊り出しそう・・・

完成おめでとうございます!
あまりに早い完成に、もうビックリです(@@)
体の布は、マーカスのヘキサゴンでしょうか?素敵な効果が出てますね。さすがです!こういう使い方があるのですね~φ(・_
・ )メモメモ
憎めない愛嬌のあるお顔ですね♪鼻の穴もついてるーーっ(^▽^)笑
作り手によって、まるで違うものが出来て、面白いですね!
私もラストスパートかけようかしら。私のたまご君のお顔を早く見たくなりました(^^)

こんにちは。
GWだというのに 出かけることもなく、主婦業の合間にちくちくしております。
ハンプティ、ダンプティに小物を持たせてみたいのですが、どんなものが良いのかなと思っていました。アイデア 頂きます。ありがとうございます。

ひとあしおさきに出来ましたよ〜。
キルトをしないので 早いのだと思います。
生地はマーカスのヘキサゴンですが、色違いのものでルシアンから出ているようです。マーカスではないのかなって不思議ですが。
わざわざ、カットして 縫い合わせて たまごの形にしました。綿とペレットをおしりのほうに入れたので安定感があるみたいです。中サイズで作ったので小さなものも作る予定です。
mitarumamaさんの作るたまご君、楽しみにしていますね。

ytomoさんのたまご君、おすまししてますね♪おめめくりくりしてて、かわいいです。
中サイズですか。私のたまご男爵よりかなり小さい?
少し暖かくなってきたので、公園へ出かけて撮影すると楽しいですね。今度たまご会議しましょう!

我が家のたまごくん、junちゃんのたまご男爵よりはかなりちいさいです。それでも 思ったよりは大きかったよ。立体のものは仕上がりの大きさがよくわかりませんね。作っていて楽しかったです。たくさん並べて写真撮影しましょ。

私のより可愛い表情です(*^▽^*)。
サイズ違いで何個かあるといいですね!

やっと、作ってみました。ハンプティって今、旬なんですか?これってあちことでみかけますけど、って聞かれました。流行に乗り切れないので どうなの?

どうなんでしょうね。私はそんなに見かけたことはありません。

私は教室を始めたころに作ったので、今はかえって新鮮に思えますが・・(*^▽^*)。

わたしたち、あまり、流行ってるからって作らないものね。たまたま、ぴったりってことはあるけど。
また、作ってみるつもりです。

おはよう!
そうそう、自分のペースで流れに関係なく生きたいな(*^▽^*)。

今、帰ってきました。
今月もがんばっています。
そうそう、マイペースで楽しんで暮らしましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバにて | トップページ | bag »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り