« ライラック | トップページ | ホルダー »

お天気にさそわれて

用事があって出かけたのですが、暖かかったのでちょっとふらふら・・・
けさもupしましたが、大通公園ではライラックが咲いています。
Rira
北海道庁 赤レンガまで行ってみました。
観光客のみなさんで大にぎわい。ちょっと お散歩。まだ サクラが咲いていますよ。

Dotyo
いつもなら春になるとかもの親子が話題になるのに・・・なんて、ひとり、ぶらぶら・・・
りっぱなカメラを持った方に混じってデジカメ片手にぶらぶら・・・
あっ!いたいた。かわいい子がもがーーー

Ka_1
こんな写真でわかるかなぁ?
もう一枚。

Kamo
望遠つきのしっかりカメラなら良かったのに・・・・

« ライラック | トップページ | ホルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもちゃんの赤ちゃん、いたんだね~!!かわいい!!カラスに狙われないといいんだけど。。
今度一緒に行こうね(^3^)-☆chu!!

今日は、暖かでしたねぇ。・・・っていうより暑かったぁ~。
とってもきれいなお写真ですね☆
「初夏のさっぽろ」とタイトルをつけましょう♪
近くの知事公館の池にも、ちび鴨がいるらしいので見に行ってみたいです♪
ライラックって、食べられるんですよね。たぶん。

今日は本当に良いお天気でしたね。
赤レンガもときどき、通ってみるとおいしいものが販売されていたり、楽しいことがたくさんあるみたいですね。
大丸まで歩いたら良い運動になったかな?

ライラックって食べられるの?菊のようにして食べるのかな?
知らなかったーーー
写真 しっかり 撮れていますか?
300万画素くらいのデジカメで望遠にして、かもを写してきました。
docomoのケータイが320万画素だとか・・すごーーくきれいな写真が撮れそうですね。

ライラックが見ごろですね。
これからますます花のきれいな季節になりますね。
かもの親子かわいい!

大通公園では今日からライラックまつりを行っています。いろいろな色のお花がありました。なぜか喫煙コーナーの上にお花がいっぱい。
かもの写真はちょっとわかりづらいですね。望遠レンズがほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライラック | トップページ | ホルダー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り