« ホルダー | トップページ | おでかけしましょ。 »

くま?

スタンプワークのくま?のつもり。図案だって、かわいいくまだったはず、でも楕円だけの輪郭を写して、ステッチ。
家にあった刺繍糸の色が悪かったのか?途中までは、風太くんのようだった!どんどん、違うものになっていってしまった!くまのとなりにねこの図案が出ているけど、どっちかっていうと、ねこ?
っていうわけでかわいいくまが出来ました。Stakuma


« ホルダー | トップページ | おでかけしましょ。 »

stitch」カテゴリの記事

コメント

スタンプワークを試してみたのですね。
おしゃれ工房の図案ですよね。私は猫のほうを試してみました。
なかなか難しいですよね。
前におしゃれ工房のイベントで講師の佐藤ちひろさんのコーナーで先生の作品を触らせて頂いたのですが、かっちりと細かく、綿もしっかりと入っていました。
スタンプワークは刺しゅう糸で編み物をしているみたいです。
可愛いくまさん、これから何になるのでしょう。

こんにちは。
おしゃれ工房で放送していた時にぜひ試してみたいと思いながら随分、時間が経ってしまいました。佐藤ちひろさんの小さな刺しゅうの本も買ってあるので たくさん 練習をして また、挑戦しようと思います。
わたしはおしゃれ工房のイベントで大塚あやこさんのスタンプワークを拝見しました。かわいいわんちゃん、ねこちゃんがいっぱいでした。スタンプワーク、ちょっとハマリそうです。ねこちゃんも作ってみますね。

くまちゃん、眠そうなお顔してますね。
立体的なので、ポーチやバッグについていたら超かわいい~でしょうねぇ。
↑のおしゃれ工房、テレビ放送を見て「私には無理!」って確信しました。
さすがytomoさんですね。
ねこちゃんもかわいいでしょうね♪

このスタンプワーク、25番刺繍糸、2本どりなんですがもっと太い糸で刺したくなりました。
あんなにすてきな刺しゅうが出来るjunちゃん。これは作ってみたら楽勝!だと思いますよ。ぜひ、作ってみて。

スタンプワークですか♪
風太くんに見えますよ(*^▽^*)。かわいい!!
バッグに付けるの?

前から作ってみたかったスタンプワーク。小さすぎて目も鼻も大きいとかわいくない!バランスが大変。何回か、試してみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホルダー | トップページ | おでかけしましょ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り