« ハンプティ、ダンプティ | トップページ | サクラ »

bag

Purab
おきにいりの生地でバック作りです。
まるで、クロスステッチをしているかのような生地を見つけて、長い間、あたためてしまいましたが、接着芯を貼ってしっかりバックになりました。
形が出来ていたのは一週間程前、あとはまわりに刺繍を。そう、思いながら使っていました。
お休みに入って 刺繍糸でぐるぐる縁をかがって 完成です。ポケットがあったら便利?とか、いろいろ 考えてはみるのですが、なんにもなし。のシンプルバックです。


« ハンプティ、ダンプティ | トップページ | サクラ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

素敵な布ですね。プリントなのかしら?
キルティングはされたのですか?
「刺繍糸でぐるぐる」がよく見えないのが残念です。
今度、じ~っくり見せてくださいね。

この生地、ちょっと見たら本当にクロスステッチをしたみたいに見えるリネン。刺繍ぐるぐるの部分は写真を撮ってみたのですが、8番の刺繍糸、むらいろのものを使ったので全然、見えませんでした。じっくり おみせするには欠点だらけなので、さっと、おみせしますね。
キルティングですが、ミシンで格子にしました。

素敵なバッグですね!
はじめ見たときステッチしたのかと思いました~
前面が大きなポケットですか?
しっかり柄が合ってるのではじめわかりませんでした^^

ありがとうございます。
まだクロスステッチをしていない時に買ってあった生地なんですが、今、見つけたらきっと何メートルも買っていたかも。残念ながら、このバックを作ったらなくなってしまいました。
ポケットはついていません。ポケットをつけたほうが良かったかなと思っています。

カッチリしたバッグが好きなので私も作りたくなりました。
素敵な生地なのでパッチワークをしなくてもとっても素敵!!

使いやすいサイズに出来ました。バックの大きさのサイズ見本ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンプティ、ダンプティ | トップページ | サクラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り