« 限定品にさそわれて | トップページ | ステッチイディー »

え〜っ!

忘れかけのドレスデンプレート。こんなところに?ってことかしら?たくさん生地はカットしてちょっとちくちくしてみたけれど、やっぱり、ここに。次のupでまた変わっていたりして・・・在庫生地の整理も兼ねて縫いましょう。
Ww


« 限定品にさそわれて | トップページ | ステッチイディー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

可愛い色!!
大きくするの?
ドレスデンのアップリケも可愛いね♡

リングのサイズを35センチにして製図してみました。どこまで大きくしましょうか。150センチくらいまで大きく出来るといいのですが。

わあっ!憧れのダブルウエディングリングっ!
それにドレスデンがっ!(ちょっと興奮^^)
こんな素敵なのが、作れるようになりたいです。
布も可愛いですね。穏やかな色合いがいいですね~♪ウットリ。
布の中に、私も色違いを持ってるのがあって、なんだか嬉しいです♪
続きを楽しみにしてま~す(^0^)

こんばんは。
このダブルウエディングは交差する部分の型紙が正方形のものです。いろいろな製図があるので何度作っても表情が違ってきて楽しいです。今回はこんなカラーで作ってみようと思います。時間がかかりそうなので時々、途中経過をupしまーーす。もう、変更はないと思いますが、変わっていたら、えーーーっ!って思ってくださいね。

春色でやわらかい感じがいいですね。
ダブルウエディング、次回の教室で習います。「次回は、ダブルウエディングです」と言われたときは、やった~と思いました。
教わるのが楽しみ!
ytomoさんの次回のUPも楽しみ!

かわいくなりそうですね。春らしくて気分も明るくなりますね。
土台の布はレース?
ドレスデンがぴったりとおさまってますね。

・・・コメント入力で、時々スパム防止がでますが、何故ときどきなのでしょう?不思議。

おはようございます。
わたしもダブルウエディングの製図を教えて頂いたときはすごく嬉しかったです。あこがれのパターンですね。素敵なキルトを作ってくださいね。楽しみにしています。

おはようございます。
スパム防止はどういう基準なのかわかりません。
自分のblogにコメントを入れるのにこの前はまちがってしまったのか2回もわかりづらい英数字を入れました。見やすくしてほしいよ〜。
土台の生地はサッカー地。サッカー生地ってわかるかな?仕上げて お披露目出来るようにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 限定品にさそわれて | トップページ | ステッチイディー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り