« ドレスデン2 | トップページ | え〜っ! »

限定品にさそわれて

Babys
限定100個の文字に誘われて 買ってしまったベビーシンブル。ミニチュアシンブルを復刻したとか・・
思ったよりも小さいサイズ。普通のものを一緒に写してみましょ。
ヴォーグファミリークラブさんで注文してみました。いつもならカタログが届いてすぐ注文しても品切れなのに今回はセーフ。ちょっとうれしいお買い物。


« ドレスデン2 | トップページ | え〜っ! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

あ~!!
裏を見逃してました~ヾ(≧∇≦*)ゝ。
残念です(><;)。

ケースもかわいい♪

小さなシンブル、あまり お目にかからないよね。
限定ってなってたけど、まだありそうな感じですよ。
お値段も手頃。買いたいものはたくさんあったけど、今回3点でした。DMCの缶とパッチワークの本。

かわいい♪
DMCの缶も届いたんですね。
いっぱい刺繍しなきゃねっ☆
・・・ランチのあと、お腹がいっぱいで夕食が食べられませんでした。そのおかげで猫ちゃん完成です。
イタリアンだったらオリゾンテもよかったなと今ごろ思い出してます。

素敵ですね~!
「限定品」って言葉にやっぱり弱いですよね~^^
コレクションが増えていくのは嬉しいですね

おつかれさま。ランチ、たくさん食べてたものね。
今度は違うものを食べなくては・・・・
荷物がとっても早く届いた感じがします。
DMCの缶は大きめなのでカットした生地が入りそうです。
刺繍はのんびりペースに戻しつつ楽しんで行きます。

こんにちは。
いつも品切れが多いのですが今回は買うことが出来ました。写真を見ているとこんなに持っているんだぁ〜って他人事のように思ってしまいます。

へぇ~ベビーシンブルなんて素敵(*^^*)ハンドメイド好きで娘さんがいるお母さんにプレゼンントしたらいいねぇ~とか思ってしまった。指輪は誕生のお祝いにあるけど、私だったらシンブルがいいなぁ~(^^ゞ自分が欲しいだけってのもあるけど。何だか、ytomoさんに染まってシンブル集めに入りそうでこわいです。1つだけ持っているんですが・・・テーマを決めてはじめようかなぁ~とか。ネコ好きなんで、ネコとソーイング関係の模様だけとかで・・・うううう。でも、シンプルなシンブルも素敵ですよね・・・困ったものです(笑)

ベビーシンブル、カタログによると女の子の誕生を祝って送るそうです。嬉しい習慣ですね。
シンブル集めは友達の影響です。今はドームへ行ったときに買うくらい。旅の思いでが詰まっています。わたしはピューター製のものを集めています。テーマを決めてっていうのは良いかも。楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスデン2 | トップページ | え〜っ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り