« ドレスデンプレート | トップページ | 限定品にさそわれて »

ドレスデン2

きのうのドレスデンをこんな風に繋いでみることにしました。
ポーチにしようか?そう思っていたのだけれど、キルトを作りたい!ラティスは四角をはいでみよう。シンプルすぎ?
まぁ、自分らしくていいかも。go!go!
Bdore
つぎは繋いだ感じでご報告。・・・って忘れた頃ですね。きっと。


« ドレスデンプレート | トップページ | 限定品にさそわれて »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵な色です!!
ytomoさんの色合い大好きです。
どんなキルトになるのか楽しみです^^

お久しぶりです♪
ぽってりと丸いドレスデン、アンティークっぽくてかわいい☆どんなキルトになるのかな?
楽しみです。
・・・あのー、情報が全然登録できません。
たびたび名なしになるかも?拒否されてるのかなぁ?

何だか、可愛い生地がいっぱいですね。
春らしくてい~感じ、実際に繋ぐとどんな雰囲気になるのか、もちろん忘れないで報告を楽しみにしています。go!go!

こんにちは。
このごろ、小物を作っていたので タペストリーを作りたくなって生地を並べています。どこまで出来るかは気分しだい。・・・・って作りかけがたくさんあるんですよ。
ベァを作りたいとモヘアをカットしてみました。
今は縫い代の毛をカットする作業をしています。こちらもいつの完成になるのかしら?

登録出来ませんか?
どうしてなんでしょうか?
名前がなかったらjunちゃんだと判断しますね。いい?
先日までコメントの返事をしようとコメントしたら、スパムの文字入力が必要になってました。自分のblogなのに面倒だわって思っちゃった。
このドレスデンのプレート、ちっちゃくって かわいいですよ。

こちらはまだお花の時期ではないのですが、花柄の生地とか、きれいな色のものを作りたくなりますね。
持っているたくさんの在庫を並べているので仕上がると同じ感じになってしまいます。
たくさん持っているけど在庫補充をしないといけないみたいです。

キモチがやさしくなれそうな素敵な色合いデスネ!私も春らしい作品つくってみようかなぁ~♡→ܫ←♡
ん~でも間に合わないかも。。。
夏物のほうがいいですかね~?(笑)

できあがり楽しみにしてますネ♡ 

出かける用事が多くて進まないよぉ〜。縫い合わせないうちに違うものに変わっていきそうでこわいですね。
仕上がりがどんな感じになるのか自分でも楽しみ。
これからの季節、ハワイアンキルトに挑戦するのもいいかもね。

可愛い色ですね~!!
私も作りたいな♪

予定だと今日から函館に行くつもりだったのですが、下の子の会社の新人歓迎会があるそうで(札幌で)中止になりました。
昨日まで出かけていたので今日と明日はのんびりしようと思っています。

そういえば、スパムの文字入力になっていましたね。あれって定期的に導入されるのかなぁ。

お出かけかと思っておりましたがゆっくりしてますか?
お天気も悪いのでのんびり・・・がいいかも。
なんか作るものが決まらず 生地をカットしてはやめて・を繰り返しています。今週は忙しかったので、更新も出来なかった。残念。
スパム入力、自動的になるみたいです。

こんにちは
いつも思うのですが、ytomoさんのパッチ作品は明るい優しい色が多いですね。柄も可愛いものがたくさんで、おおらかな人柄が出ている気がします(^^)
いつも何かチクチクしていると手も鈍らなくていいですね!
私も今日は久しぶりにパッチワークのカゴを出してきて作りかけのものを
チクチクしています~♪

こんにちは。
今週は出かける日が多くて全然針を持っていないんです。何かを作っていないとちょっとストレスがたまります。少し、ちくちく しなければ・・・
茶系もカントリー系も好きなのですが、最近は明るい色を使うことが多いですね。年齢とともにどんどん変わっていくみたいです。

習っている先生が小さなドレスデンもとっても可愛いよ(*^^*)って言っていたんですが、本当に可愛い。はじめてドレスデンに会った時には日本の『菊』・・あるいは『菊のご紋』とか思ってしまった私でありますが・・・・(^^ゞドレスデンではバニティーを作る予定ですが・・・まだ先になりそうです。頑張ります!

こんにちは。
ちいさなドレスデンのプレートを使ってみました。
楽しかったので今度はサイズの違うものも買ってみようかと思います。
バニティ、楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスデンプレート | トップページ | 限定品にさそわれて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お気に入り