« おとなりの・・・ | トップページ | ペンケース »

フェリシモ

Nidoru_2
今月、届く分で6回終了になるニードルポイントのがまぐちキット。
たった1個しか作っていません。楽しいんだけどなぁ。前回はちょっとゆがみが出てしまったので、今度はしっかり枠に入れて アップダウンで刺しています。
きれいに出来ているんじゃないのかなぁ?って 思いながら・・・・がまぐちにしないで 額に入れて飾ってみようか?


« おとなりの・・・ | トップページ | ペンケース »

stitch」カテゴリの記事

コメント

うさちゃん、かわいいですね。
あ~、私もフェリシモのニードルポイントのポーチ、まだ作っていないのあったんだ!
でも、色弱の私には図案の境界が全く分からなくて無理っぽいです。。。。こんなところで思い知るとはね。
最後のベアビンでも作ろっかなぁ♪
ytomoさんに刺激をいっぱい貰っちゃいます☆

おはよう!!
うさちゃん、かわいい!!
私も早くクロスステッチがしたいな~。

私の
うさちゃん、想像以上に女の子のドレスに手間取ってしまい、まだ男の子の洋服が出来ていません。。
明日だというのに~ヾ(≧∇≦*)ゝ。

片付けもあるし・・睡眠不足で眠たいし・・お天気は悪いし・・(銀行にいかなくてはいけないので)。
あ~ぁもう一日ほしい!!

自慢出来ることではありませんが、たくさんの作っていない在庫があります。かたづけながら、反省しながら、また 違うことを始めました。わたしもこの図案を見るたびになんとかしてぇーーって思っています。見やすかったら もっと 楽しいはず!主役のうさぎが出来たので まわりのお花は省略する箇所が出てきそうです。

うさちゃん、完成にむかっているようですね。
ドレスは大変だろうと思いますが、楽しみながら もう一息!がんばれーーー!

ニードルポイントも楽しいですよ。かたづけの合間に刺しています。少々、まちがっても 気にせずに進もうと思います。繋がってくる図案がないので その点は良かったよ。

寒すぎて また 暖房を復活させました。早く 暖かくなってほしいな。

うさちゃんかわいいですね~(〟→ܫ←)ノ゛
私も今フェリッシモで注文したもの作ってました☆BABY用の【キルトで作るおふとん】で、四角つなぎ&簡単な刺繍ができるものです。初心者向けな私もなんとかできるかも?毎月の楽しみが増えました♪
札幌も早くあったかくなるといいですね~

こんにちは。
BABY用のキルト、作っているんですね。楽しみですね。
ゴールデンウィークが終わった頃に30センチのキルトフープ送るね。その頃には里帰りから帰ってきているかな?今日はちょっとあったかな札幌です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとなりの・・・ | トップページ | ペンケース »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お気に入り