« キルト展へ | トップページ | フェリシモ »

おとなりの・・・

おとなりのクロッカスがきれいに咲いていたので写真を撮らせてもらいました。お花の少し離れたところには、まだ 雪が残っています。少し、春が近づいている感じ。気持ちの良い休日。
Curo
今日の手仕事は、また、また こちらの本のこのバラを刺しています。
ペンケースを作ってみようと思います。

Penk


« キルト展へ | トップページ | フェリシモ »

stitch」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!

綺麗なお花に綺麗なクロスステッチですね♪
気持ちのいい朝にはピッタリです(゚▽<)~☆。

昨夜からうさちゃん作り始めました。
今日はこれから出かけるので進みそうにありませんσ(^-^;)。
何とか間に合わせたいな~

おはよう!
今日はお出かけにぴったりですね。
やっと、お花をup出来る季節になりました。といっても、おとなりさんのですが。

わたしには似合いそうもないバラを刺しています。小物作りは楽しいです。

うさちゃん、楽しみにしていますね。
いってらっしゃい!紫外線に気をつけて。

札幌にも春が来ましたね~
クロッカスもうれしそうです^^
↓大通公園のパンジーも植えたてですね。
これから花のじゅうたんになっていくんでしょうね。
バラのペンケースも楽しみです^^

あら?ステッチ・・・発売過ぎてますよね?前回は購入したのですが、結構気に入っていてまた欲しい!って思っていたのですが・・・そーいえば、本屋さんに並んでないのか、売り切れか・・・大きい本屋さんに行ってきます!

クロッカスすごい綺麗~~~そちらは春が近づきましたかぁ~こっちはもう梅雨になるのではないかという天気が続いてますよ(ーー;)梅雨のない世界に暮らしたい。

こんにちは。
やっと 札幌にも春の風が吹き始めたようです。
あちこちお花さがしに出かけてみたいと思っているんですよ。
外のお花に影響されてバラを刺繍してみています。

こんにちは。
わたしもステッチイディーは発売されると買ってきます。
ワンポイント刺繍とか、かわいいものが出ていて パッチワークとはまた違った楽しみがありますね。このごろは図案の一部を刺繍して楽しんでいます。全部を刺すのは大変そうなので・・・
もう梅雨の季節なんですね。ジメジメ・・・いやですね。

クロッカスきれいですね~♪
刺繍も春を運んでくれそう♡→ܫ←♡♪
パッチワークのピースに
刺繍してみたいと思ってたので
ちょっと本屋さんのぞいてみようかな~

 

札幌にもようやくお花が咲き始めました。
サクラが楽しみです。
パッチワークと刺繍、楽しんでね。新作、期待してるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルト展へ | トップページ | フェリシモ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入り